遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、雑貨や簡単収納、大好きな料理、お菓子、パン作りをレシピ日記として綴っております。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です
下矢印



1クリックの応援
どうぞよろしくお願い致します
下矢印

ランキングに参加中



こんばんは(*^^*)




昨日 数日振りに聞いた
父と母の会話が
いつもと変わらなかった(^_^;)


男子フィギュアスケートを見ながら
父がひと言
本気で疑いながら
さらに真顔で


『ほんまに 4回も回っとんやろか?』


母も真顔で

『う~ん、そうちがうん?』



4回転って言ってる意味 無視か


平和や(。-人-。)



{161DC27C-F3EB-4154-8BE4-30BD769607BD:01}


昨日のブログのご質問に
どこのららぽーとですか?
とありましたが

船橋のららぽーとです(*^^*)


{7CE67FF6-B44C-471B-819F-8E19819376A5:01}

↑の写真は確かunico...だったかな?



いろいろ欲しい物ばかりでしたが
今回は3か月の赤ちゃんがいると
なかなかゆっくりショッピングできない
妹の付き添いみたいなもんなので
ちょこちょこっと
目に付いた物を買いました



その中でもこちら
{BD4D4224-9CE8-4A47-BE15-FB1CF6A355AD:01}


ここじゃなくても買えますが(^_^;)

子供たちへのお土産に


お菓子ばかりのお土産だと
小さい子には喜びが薄いので
中身のゼリービーンズも別で買って

{89B2E6C1-83A0-4EB5-B1B5-2CDAE14F07BC:01}


案の定 大喜び!!*\(^o^)/*


でも中にゼリービーンズ以外の物まで
∑(゚Д゚)


ソーセージ♪ソーセージ♪

って言いながら 三男がお土産の
ミルクティーかりんとうをIN!(^_^;)

{04C1070D-D948-43E1-9C0C-EF34E5ACAE55:01}


でもこれこうして置いてても
あんまり違和感なくて
逆に飽きてもインテリアになりそう
(o^^o)



それから子供たちには
変わった文房具や
好きそうなお菓子を買いました

{0A5DD96F-4B80-42AD-B3FD-76A3C077035E:01}
(↑消しゴムのカス掃除機)



それから私はこちら

{1060C538-5299-4A12-88B4-18049088B2B1:01}


木製の引き出し収納
さすがに荷物は宅急便で送りましたあせる


マスキングテープや
付箋、シールなどを
まとめて入れたいとおもいます


こちらの棚には
文房具用品やラッピング
封筒や便せん
仕事関係のものをまとめてあるので
きっちり整理整頓したいと思います
(o^^o)



こんな可愛いメッセージシールも
買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

{480FA20A-CE02-4062-BF65-950AC67F3F1D:01}

チョコの部分にメッセージが書き込めて
裏はくっつくようになってます



あとはクッションカバー
ハンガーかけを買ったり
(これもこちらで買える物ですが(^_^;))

{EEE3A511-12E9-4D58-8339-AE7002883E39:01}


他にはクッキーの型や
バターナイフなど
ちょっとしたものを

新しい仲間が増えると
いろいろ作りたくてしょうがなくなる



実は今日の夕飯も
数日ぶりのキッチンに
張り切りすぎていろいろ作ったら
ちょっと作りすぎたようです

野菜をいっぱい
食べてもらいたかったんやけどなぁダウン


また明日 がんばろう


{6D08DA09-1ADB-4C89-97F8-21F3351A642C:01}


あ、あとひとつご質問いただいた
こちらの壁のシールは
妹が引越した時にリクエストされて
プレゼントした物で
雑貨屋さんで購入したものなんですが
名前忘れてしまいました
また思い出しら書きますね(^_^;)

すいません(>_<)


ではでは おやすみなさいませ




たくさんのイイね!嬉しいです
ありがとうございます(*^^*)




1クリックの応援
どうぞよろしくお願い致します
下矢印

ランキングに参加中