遊びに来て下さりありがとうございます

このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、雑貨や簡単収納、大好きな料理、お菓子、パン作りをレシピ日記として綴っております。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です


クリック
どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
ランキングに参加中です




こんばんは


レシピブログの人気パンBEST100

ご予約してくださった方々
ありがとうございます(o^^o)


コメント本当に
いつも嬉しく拝見しております


なかなかお返事出来ないのが
申し訳なくてしょうがないのですが
皆さん優しい方ばかりで
誰も責めたりする人がいなくて
ほんまに幸せです

ありがとう(>_<)







今日と明日は地元の秋祭りです


足が棒のようです(TωT)



三男も途中まで連れて行ってとんですが
ジッとしてないし
抱っこ!抱っこ!と歩かなくなったり
やっぱり怠けた身体にこたえます





一昨日のミニバンズ
ミニハンバーガーにしました

というお話をしたままだったんですが
最近どうやら
この小さなハンバーガーが
流行りだしてるらしいですよ(*^^*)

スライダーって言うようです
(野球しか浮かばんけど)


{ADB055A5-C3BB-4020-974B-AA31300B796C:01}


こちらは残してミニバンズで
私のランチ用に作った分です

子供たちの朝ごはんにだして分とは
食材は同じですが味付けが違います

バンチを効かせた大人味


粗挽きソーセージ
サーモンのレモンステーキ
ペッパービーフ


{8A88B668-988D-4920-9995-2AC856577C58:01}


{175C81C8-FCDD-4FEC-BEB5-E47EDBDF3AEF:01}

bowlgardenさんの
黒いストーンプレートに乗せて

{E8740176-3D55-4698-8E7F-FE3A48689946:01}


ミニサイズだといろんな味が楽しめて
食べやすいし
パーティーにもオススメです

今からハロウィン、クリスマスと
良かったら作ってみて下さいね


{BA39B91F-8F42-4E6B-8283-A17416931CED:01}



ではではまた明日(*^^*)



応援していただけますと
大変励みになります(>_<)


よろしくお願い致します


ーお知らせですー

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!

クリックしてね

yu-mama


この本が少しでも
皆様のお役に立てると嬉しいです

姫路・神戸・姫路近郊(加西、福崎)の書店様の
ご協力に感謝申し上げます

レシピブログmagazine秋号発売中!





ステキな食器がそろう
クリック