遊びに来て下さりありがとうございます

このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、雑貨や簡単収納、大好きな料理、お菓子、パン作りをレシピ日記として綴っております。

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中です


クリック
どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m


↑↑↑
1ポチの応援が励みになります




こんにちは(*^^*)

今日は全く身体が動かず
久しぶりにお昼寝して
ダラダラと過ごしています

口開けて寝てました( ̄O ̄;)


今から簡単なお菓子を焼いて
オヤツにします


それからお知らせばかりになりますが
良かったら
下まで読んでいってくださいね



アイリス暮らし便利ナビの中の
素敵ライフ 朝ごはんのコーナーにて
ご紹介して頂きました


朝ごはんにまつわる
我が家のスタイルやこだわりなどの
インタビューや
私の朝のタイムスケジュール
(↑誰が興味あるんや(-。-;)
簡単なレシピを掲載して頂いております



{0C2AEA95-D016-4C45-946A-39366ABE68FF:01}


↑こちらからご覧頂けます

よかったら見てくださいね

{ED5DA464-034A-4D72-8EDF-5F1E756C0481:01}




それからこちらは昨日のブログにも
書かせて頂きましたが
もう一度
きちんとご紹介させてくださいね


↑企画内容はこちらをクリック



応募して便利なすし酢をゲットし
アイデアレシピに挑戦してみてね

すし酢ってかなり便利です(((o(*゚▽゚*)o)))


私のケーキ寿司レシピも
掲載して頂きました

↑レシピはこちらをクリック

{78281598-0200-49E2-992A-6E6E02A1A01E:01}



これも見た目ボリューム満点で
ケーキみたいなんですが
すごく簡単にできます(*^^*)

アボカド、チーズ、お肉!


酢めしには隠し味に、、、。

じらすなっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=


{F58A0499-B8EF-4378-9F5C-C2D27DB5CF91:01}





レシピブログmagazine秋号にて
ゆーママの簡単おしゃれな
スイーツを掲載して頂いてます

自分でおしゃれとか言うのも
本当はかなり抵抗ありますが


さらっと流して下さい(^_^;)



すいません

それから地方紙になります

『月刊 komachi』さんにも
ちらっと掲載して頂きました


こちらもよかったら見てくださいね



レシピブログさん
くらしのアンテナコーナー掲載





すいません

下まで読んで下さり
ありがとうございます(>_<)


ここに遊びに来て下さる皆様に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます


本当にいつもありがとう(>_<)




↑↑↑
出来れば1クリックの応援
よろしくお願い致します




ーお知らせですー

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より 発売中!


yu-mama



クリック


この本が少しでも
皆様のお役に立てると嬉しいです

   店頭にてお取り扱いのない場合は
   書店様でご注文していただけます

姫路・神戸・姫路近郊(加西、福崎)の書店様の
ご協力に感謝申し上げます


レシピブログmagazine秋号
予約開始



素敵な食器がそろう
クリック

クリックしてね

ランキングに参加中です

応援よろしくお願い致します