遊びに来て下さりありがとうございます
このブログは日々の子供たちとの何気ない出来事、大好きな料理、お菓子、パン作りをレシピ日記として綴っております。

1クリックの応援が
励みになります
よろしくお願い致します(*^^*)



{53F5F786-2AAC-485E-AFD9-C5B80413C536:01}



{5C440351-94D9-469B-96AC-F66716AC2379:01}


こんにちは(≧∇≦)


今日はお庭でバーベキューをしております



クールダウンに
あの大っきいけど
安いビニールプールを出して(*^^*)


男4人騒いでおります

大っきい子供がひとり増えてるわ


{7B2010AA-38B3-4422-82E8-2D2754734DDA:01}


三男はめちゃくちゃ楽しそう


{20BD400A-CFC8-42D4-B8F2-C820CD2D26DB:01}


{112E2128-37DD-4A58-9509-DE0F302A2C2E:01}


カマンベールもとろぉ~り
美味しかったけど
いっぺんに口に入れすぎた

{C0AAF7D4-8F2F-4241-96A4-91717C0DC991:01}


{AB2C184A-1A95-4419-A405-2315B468C684:01}

イングリッシュマフィンも焼いて

{D180730D-63D6-42C0-8562-4B6301877D68:01}



それから朝イチで
ひんやりデザートも仕込みました
(≧∇≦)

{C29AC71B-6C17-4309-B15E-B0FBBB41CAFA:01}



ではでは、夕方まで楽しむぞー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

夜は花火もやるぞー!

(((o(*゚▽゚*)o)))


おーー!!





ーお知らせー

6月29日に扶桑社より
レシピ本を発売しました

『ゆーママのおうちカフェレシピ』

使えるレシピが盛り沢山!
メイン、副菜、おもてなし
使いやすい材料別おかず、お菓子、パン
ポイントカットありの
分かりやすいレシピもたくさん!

コラムページも充実の1冊です
(自分で言うけど汗)

この本が少しでも
皆様のお役に立てると嬉しいです



¥918
Amazon.co.jp

   店頭にてお取り扱いのない場合は
   書店様でご注文していただけます

姫路・神戸・姫路近郊(加西、福崎)の書店様の
ご協力に感謝申し上げます





ビデリシャス




インスタグラム yu_mama_cafe


1ポチの応援が励みになります
⇩クリック⇩

レシピブログ.ペコリ
共に応援 よろしくお願いいたします

コメントは承認後 公開となります
非公開をご希望の方はひと言添えて下さい