{4A0ECB35-DAB1-4AD2-911A-17CF5C2BB023:01}


こんばんは(*^^*)


昨日はメロンパンあるあるに
共感のコメント、ありがとうございます


『やっぱりみんな同じ気持ちなんや!』

と思ったら、なんか笑えました



{64584B22-9221-4226-A603-7BE4FC94194F:01}


昨日は地元のお祭りがあり、毎年恒例で行ってるんですが、子供たちもお友達と回ったりして楽しんでいました(*^^*)


私はグッタリしてましたけど


でもそんな私が
グッタリとしている時に!!


つ、つ、ついに!!

双子の妹が


無事に赤ちゃん
出産してました!!


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


無事に産まれてて良かったー!(ノ_<)






{EF694C43-9302-424B-92E8-77C5589B8285:01}

↑名前を呼ばれたのか
手を上げていらっしゃいます
恐るべし0才児!



でもお祭りで、三男を追いかけてる間に産まれてたなんて、、、( ̄O ̄;)

なんかショック
(産まれる前に言ってよ!←無理か)


リアルタイムで
おめでとう言えなかった(ノ_<)


あぁ、でもほんまにおめでとう!


早く抱っこしたい!(≧∇≦)



ちいちゃいの抱っこしたい!



ちいちゃいお手手\(//∇//)\




やっぱり特別可愛いです



でも初めに送られてきた写メは
『おぎゃ~!!』
っていうよりは
『うぎゃーーー!!』
って感じでかなりリアルやったわ(笑)



まさに、今、私は産まれました。

みたいな(笑)


あ、ちなみに女の子です\(//∇//)\




とにかく
嬉しい出来事でした(((o(*゚▽゚*)o)))



これから、健やかに育ちますように





{E5C2C197-9BA6-4E4C-BC10-822517F3C01E:01}

レシピブログさんの
くらしのアンテナというコーナーで
ご紹介して頂いてます

良かったらクリックして見て下さいね





今日はちょっと疲れたので
また明日(*^^*)


皆様素敵な休日を
お過ごし下さいませ~~*\(^o^)/*


お仕事の方は頑張って下さいね!



{67BFABB0-AF34-479C-8110-6731DF18A33A:01}

↑こちらは最終校正前の資料です



『ゆーママのおうちカフェレシピ』

使えるレシピが盛り沢山!
メイン、副菜、おもてなし
材料別おかず、お菓子、パンまで

コラムページも充実の1冊です
(自分で言うけど汗)



¥918
Amazon.co.jp

   店頭にてお取り扱いのない場合は
   書店様でご注文していただけます



{052009C9-D324-4283-9FEE-48279EF3632A:01}


ビデリシャス




インスタグラム yu_mama_cafe



1ポチの応援が励みになります



↑クリックしてね↑
ランキングに参加中