{E1BD4520-8E4B-4C9E-9A28-314E7D97D83C:01}


こんばんは



なんだか最近著しく体力が
低下してるような? (TωT)





今日は朝からパンを焼いたり
レシピの改良をしたり
スーパーへ行ったり
いつも
あっという間に時間が過ぎます


我が家は7人家族なんで
冷蔵庫にいっぱい買っても
すぐに食材がなくなります(><;)

だから買い物へ行く回数が多いのですが
買い物って
案外体力消費するんですよねあせるあせる


三男を連れて行くと
何倍も疲れるし
何倍も時間がかかります


なのに今日は!!

次男が、、、、、汗
三男じゃなくてね

次男3年生が、、、、汗

スーパーへ行く途中
鼻血が出始めて
いつも車に
ティッシュを常備してあるのに
空っぽで
ハンカチ、Pティッシュも忘れて
そうこうしてる間に
血みどろになる次男( ̄◇ ̄;)


車内で流血騒ぎ((>д<))



車の中で次男を待たせて
慌てて近くの100均で
ティッシュをゲットしたんですが
1分くらいだし、、汗
血みどろだし、、、汗
(その油断が怖いのでしょうが)



三男を抱えて
走って車に戻ったら
血みどろ次男が車の前に立っていて
近くにいた中学生の女の子が
相当びっくりした顔で
立ちすくんでましたΣ(~∀~||;)



うちの次男は
鼻血の量が異常に多いので
(ちゃんと精密検査受けてます)
かなり怖い状態だったと思います



驚かせてしまった中学生の方
申し訳ないです(>_<)
(読んでないでしょうがあせる)


今思えば
通報されんで良かったわぁ(-。-;



{A1CDBD0D-CF18-47B2-BF53-C244BCF40E0B:01}


今朝パンを焼いていた時には
想像もしてなかった午後の出来事でした



{84436965-682D-48DA-BD00-2CE3265E718C:01}



{E6DAB9B2-A055-4B3C-B5DB-430311BE8FFF:01}




ちなみにこちらは
今日のご飯党さんの朝ごはんです


{D16D4CEF-CC45-4918-B753-1153DEB224C4:01}



全粒粉のパンは
明日のサンドイッチ用にキープです



{B2A50F14-A00E-4392-8D82-E2A27A3C66AF:01}



さてー今からようやく
自分の時間

ファイル整理したり、、、
写真整理したり、、、、、
家族が多いと書類もドンドン増えます
なんとかならないかなぁ



とその前に


お茶の時間を楽しみますドキドキ




{A14B93B5-0AF4-4C99-8E1D-908C1641AA0F:01}



皆様 おやすみなさいませ





『ゆーママのおうちカフェレシピ』

扶桑社より発売中!

よろしくお願いします

   店頭にてお取り扱いのない場合は
   書店様でご注文していただけます



¥918
Amazon.co.jp


ビデリシャス




インスタグラム yu_mama_cafe



1ポチの応援が励みになります



↑クリックしてね↑
ランキングに参加中