{8D9B5CBC-6798-4727-BA15-B46AAC82BCC2:01}



こんばんは


昨夜のブログに
沢山のコメント、イイね!ご訪問
ありがとうございます!


ひとつ拝見する度に
うるうるときました(ノ_<)


本の製作に入り
ブログに
レシピをアップする回数が減り
ペコリを
一時期お休みしていた事が長く続き
皆さんから愛想つかされたかなぁ?
なんて考えたりして
またまた
ネガティヴな時期もありましたあせるあせる


ですが昨夜は
土曜日の夜にもかかわらず
たくさんの方が遊びに来て下さり
温かいコメントを頂き
(一部、お笑いコメント混じる汗)
なんだかホッとしてしてしまいました


これまでコメントのお返しなども
あまり出来ていなくて
バラバラのお返しだったりもして
気を悪くされた方も
いらっしゃると思っておりました

だけどここに来て下さる方々は
そんな方はいなかった(T ^ T)

よく考えたら
そんな事を考えた自分はバカですあせる


みんなあんなに良い方ばかり


優しい目で見守って下さる
心の広い方ばっかりやったやん!


何を考えてたんやー!(ノ_<)


ホントにすいませんあせるあせる



あえてコメント控えて下さった方や
返信がなくても
励ましコメント下さった方
勇気を出して
初コメントして下さった方

いつものように
芸人さんかっ⁉︎( ̄O ̄;)
みたいなコメント下さる方々


みんないい人ばっかり!


イイね!押すのも
わりと勇気がいったりしますが 
押して下さったり
二枚目俳優ばりに
スッとブログを見ていって下さる方々

ランキングバナーも
めんどーなのに押して下さる方々


ありがとうございます。゚(T^T)゚。


ブログやランキングは
ダイレクトに毎日
アクセス数や
ポイント・順位が分かるので
正直 一喜一憂する日もありました


ー全く気にしてないー

なんて言ったらウソになります



それでもなるべく気にしない!


私と仲良くして下さる方もいてくれるし
そこにとらわれすぎたら
しんどくなって前に進めなくなるし

他の方を
妬んだりしてしまいそうやし
そんな自分にはなりたくない


レシピもきっとめちゃくちゃになる



何より家族にも
良い影響を与えるわけがない、、、


私には3人の男の子がいます


下はまだ2才と小さく
正直 本作りは難航するばかり、、、


思うように進まず
イライラしてしまう事もありました



2才のちびちゃんがいると
事務作業が出来なかったりして
(今年4月から保育所へ)

だからと言って
ちびちゃんにガマンさせて
無理矢理 作業するのはあかん!


私の小さなこだわりでした


なので夜中に作業をしていました


正直こんな事をブログに書く時点で
私、ちょっと頑張ってたんよ!
って、ちょっとだけ
褒めて欲しい気持ちも
あるからなんですが


いや、仕事のはかどり方とか
出来とかそんなんはまぁ置いといて汗
(いやいや、そこ重要やわパー)




ブログには
レシピ以外のことも書いたりします
ちょっとウケたかな?
って思うと調子に乗りながら


日々の出来事


雑誌にレシピが載ったー!とか
(ただ聞いてもらいたいだけ)


子供たちの成長
(ほとんどおもろし日記)

(例)
元気よくめっちゃルンルン
遊びに出かけた次男が
15秒後に忘れ物して
慌てて玄関から入ってきて
スネを打って 思いっきり泣いて
足を抱えてうずくまってる

人生 一寸先は闇やな(-。-;
って思った瞬間とか
↑ちょっと使い方違うし



イベント

(例)
イベントなんてオシャレな物はなく
今日は地元の草刈りの日です
↑他にもあるやろ汗


双子の妹のこととか、、、
(ちなみに私は4人兄妹の次女)


(例)
妹家族が回転寿司屋さんに並んで
待ち時間135分だったらしく
『ここはディズニーかっ⁈』
っていう暇つぶしのメールが来て
『もしかしたらいつの間にかそこは
    ディズニーなんかもよ?∑(゚Д゚)』
って返信する。
↑絶対違うし汗誰が間違うねん


そんな事しか書いてません




そして友達に言われました


ブログになると
ちょっと攻撃的になるよねぇ



はい、そうです。
気弱なクセに
直接誰かを前にしてないから
ちょっと強気な発言をしてます


そんな性格なので
ブログをしてる事が
周りの方々にバレはじめた時は
あまり毒をはけず←毒づいてたのね
真面目なブログになってたり



私のブログって
こんな変なブログなわけです


なのに皆さんお越しくださって
本当に嬉しいです(iДi)


ありがとうございます



皆さんがいるから
ここまで続ける事が出来たし
ちょっと怠けようかな?って時も
やっぱり頑張ろー!って思えました



こんないろんな意味で
ぺーぺー、林家ぺー な私ですが
仲良くしてやって下さいませ


しばらくは
レシピ本!レシピ本が!
レのシのピの本がー!!
って、そればっかり言って
ただの
イヤなやつになるかもしれませんが
温かい目で
見守っていただけると幸いです


よろしくお願いします



{25DE173D-2088-43FE-BA02-17BACEB1FA94:01}



やはり料理の話もないと、、、


昨夜の夕飯ですが
今日から母が入院する事もあり
昨夜は母が好きな物をつくりました


大した物はありませんが


気持ちだけ




でもそうなると子供たちが、、、
ってなるので  とり天を山盛り

{3626115D-FD50-4A63-AB99-1987FDA3E283:01}

↑こっちは写真用に普通盛り




↓こっちはさらに揚げ上がり出す
   山盛り とり天 とり天祭り

{1CEA7BD6-8557-4D82-A6B6-8F39226DDC04:01}



それからタケノコが大好きな母


牛肉も食べたい!!
(意外に元気な入院前の68才'

なのでタケノコと牛肉の合わせワザ


量は食べませんが食欲はある

{49292220-5847-43AC-ABBB-66DA43561996:01}



みんなも美味しい!って
食べました


次男が一番すごかったけど、、、



それでは今日は
今からセクシータイムして
(おばちゃんの入浴タイム)
また頑張ります(°∀°)b 



コメントお返し出来なくてすいません


大切に大切に読ませて頂きました

ありがとねー(。>0<。)




最後まで読んでくださり
ありがとうございます


良かったら
1クリックの応援
よろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓

ランキングに参加中

ビデリシャス


読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe



Facebookもやってます