こんばんは



土曜の夜ですね

どこかにお出かけしてる方も
多いかと思います




さて今日はこのブログを書くのに
ものすごく時間がかかりました

私よがりの内容になりますが
読んでやってください








昨日今日のブログでもふれていた
『初校』という
大切なモノが届いた日です



これほど感動というか
感極まった事がないくらいの
感動でした(ノ_<)


胸が苦しいとは
こういう事なのかもしれない



ひとりでいたい


ひとりでゆっくり見たい


と思ってしまいました







初校はほぼもう形になっており
実際の紙に印刷会社様が
印刷して下さったものです



ここから更に間違いがないか?
もっと
こうした方がいいのではないか?
と言う事を修正していきます



と偉そうに言いましたが


ここまで来るのに数ヶ月、、、



どれほど私の未熟っぷり
バカっぷりを
発揮してきた事でしょう(泣)



それでもこんな私が
本を出版できるなんて
ホントにみなさんのお陰です


このひと言につきます(>_<)

ありがとうございます!!



昨夜、池田さんからのメールには
『泣きますよ(笑)』
と書かれていました、、、。

私はそのとき
自分の写真に自信が無くなっていたので
『写真が大変な感じに
          なっていてですか?(泣)』
とお返ししました

そうしたら池田さんが
『いやいや、感動してです!!』
という返信が、、、、、

もうそのひと言で
ザワザワドキドキしていた気持ちが
一気にホッとしました(T ^ T)


正直、予約、発売の日が近づくにつれ
不安な気持ちがどんどん膨らみ始め
皆さんの手に取って
いただけるんだろうか?

大丈夫かな?

不安でたまりません


けど、池田さんは
『キャリアのあるメンバーがついているので、マイナス思考はやめましょう。負のオーラがつきますよ。』
と仰って下さった事がありました。


あー、そうや!
私の悪いくせやわ!(ノ_<)

プラスにプラスに!!

プロの方々に助けていただいてるのに
失礼極まりない事なんやわ

そう思いました



それでもダメな自分は
ひとつ失敗する度に
一喜一憂しながらも
何とかここまでやって来れました


池田さんがいなければ
ここまで来れなかった、、、、、、



ホントに心の底から
頼りにしておりました



池田さんと初めてお会いしたのは
フジテレビさんの料理動画番組
『ビデリシャス』ででした
料理動画配中!←クリック


昨年のクリスマス前です


ビデリシャスには
載ってらっしゃる
人気料理家さんの方たちが
出演されていました

まさか私も
呼んでいただけるなんて!( ̄O ̄;)


突然のメールに
『誰かとお間違いでは?』
と返信してしまいました(笑)

そしてビデリシャスの撮影を
なんとか終え
私はMizukiさんに会いたくて
図々しくも待たせていただきました

そこで座っていた私に
池田さんが
『ゆーママさん、出版にご興味おありですか?また後日ご連絡差し上げてもよろしいですか?』と言われ
『へっ?!( ̄O ̄;)』ってなって
一瞬 固まりました


そして、年末だった事もあり
年明け、、、
まさかの
他社様からの出版オファーがあり
私はどうしたら良いものか、、、
池田さんとは
それから
まだお話ししていなかったので
すごく悩みました

ですが思い切って
連絡してみる事にしました

他社様がどうとかではなく
どうすれば良いのかわからなくて
(担当様も親切で良い方でした)


そこから池田さんとのやりとりが
徐々にスタートし始めました


何も分からない私


キャリアと実績のある池田さん



どれほど
ご迷惑をおかけした事でしょう(ノ_<)


私が
『データ便の送り方が分からない』
と言えばすぐに
分かりやすいやり方を教えて下さり
『iPhoneのピントが合わない』
と言えば
やり方の載ったリンク先がメールされ


それは違うでしょう


という事には
的確にノーと言って下さったり
良かった事は
褒めて下さったり

他にも
たくさんのお仕事をかかえながら
私の子守りまで、、、(T ^ T)


LINEすると
撮影で新幹線最終までやってたり
今から飛行機に乗ります
今、撮影中です
しょっちゅうそんな状態で
ホントに忙しいのに
私の子守りを、、、(笑)


今日はどうしても
池田さんの事が書きたかった


ホントにホントに
ありがとうございます(>_<)



もちろんまだまだ
お礼を言いたい方々が
たくさんいらっしゃいます


お力添え頂いた方々


ライターさん
こいずみ きなこ 様


先日も夜遅くまで
お仕事していただき感謝しております
こいずみ様の話し方が好きです

やんわり優しい話し方

きなこさんと言う
ペンネームもステキです


カメラマンさん
山川 修一 様

思った以上にこの方も優しい雰囲気で
カメラマンさんは
クールなイメージがありましたが
ちょいちょい笑いを挟みたいタイプの
面白い方でした



ニルソンデザイン事務所様


直接お会いした事はありませんが
ステキなデザインに感謝しております

私の理想以上にして下さって
今日マジマジと見させていただき
感動しっぱなしで
やっぱり泣いてしまいました



販売促進部の松島様

私の要望に応えていただき
販促活動 本当にありがとうございます

一度しかお会いしておりませんが
気さくな方で
絶対この人悪い人じゃない!
っていう印象です(笑)
↑一度しか会ってないのに 
   いきなり失礼な言い回しすいません
   今後ともよろしくお願いします


撮影に協力してくれた
私の大切なお友達も
本当にありがとう



どれだけ気持ちも救われたことか


一生忘れません


それから恐れ多くも





私のご相談に乗って下さったり
アドバイスコメントや
励ましコメント
ありがとうございます


お忙しいお二人に
とても感謝しております


いい人すぎて
ホントにいい人すぎて


んもー、私の中では神です!!





そしてそしてー!!


⇩出版社の池田さん  可愛い
   (Facebookより)
{190D27F4-B050-4964-91B1-F17BE238B6B1:01}
↑こうちゃんさんの撮影時に
カメラマン山川修一さんに撮影していただいた写真だそうです



私も山川さんに
撮っていただきましたが
なんでこんなに違うのか?(T ^ T)

池田さん さすがのカメラ慣れ!
私はカメラマンさん泣かせの
残念な人、、、(TωT)




池田さんへ


最後まで愛想つかさず
よろしくお願い致します


心より感謝しております


池田さんが
担当して下さって良かったです




{0073D232-A66F-4D1B-B4CE-8F9824D34B23:01}


ネット予約  発売予定日は
情報解禁になるのは
ギリギリになるまで出来ませんので
その時が来たら
お知らせさせてくださいね


本当に本当に本当に
ありがとうございます(。>0<。)


Amebaブログを何気に始め
そこから料理アプリ『ペコリ』を始めて
料理でいろんな方と
繋がる素晴らしさを覚え
自分のレシピに共感していただく中で
フォロワーさんが増えるに連れて
徐々に新しい夢を見始めたのが
昨年の2014年 1月終わり
レシピブログに参加し
2年頑張っても無理だったら
キッパリやめよう!と決めていました


まさか夢が現実になるなんて、、、


こんな田舎街で
こんな奇跡が起こるなんて



夜中に鹿とか
出るような場所に住んでるのに( ̄O ̄;)




今日はきっと眠れません



ずっと初校を見てます



もちろんきちんと校正いたします


間違いのないように
頑張りたいと思います(>_<)




また明日からも
皆さんがここに来て下さったら
本当に励みになります


こんな私ですが
長い目で見てやって下さいませ


よろしくお願いします



そして、そして、


伝えきれない


『ありがとう』


を何度でも言わせてください



心からありがとうございます




{89362CF4-9535-41C7-83E5-B897AAA903DC:01}


本日の夕飯です

今日は母の好みの物を並べました


{3BC53033-4CB4-42B8-8D28-0F251CE7761A:01}








最後まで読んでくださり
ありがとうございます


良かったら
1クリックの応援
よろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓

ランキングに参加中

ビデリシャス


読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe



Facebookもやってます