{345BDB0A-E5DF-4114-844C-F8691A5D9DEE:01}



良い天気ですねぇ~(〃∇〃)



今日から子どもたちも
ようやくお休み



今朝はゆっくりめの朝ごはんです


私と母は パン食なんで
これは我が家の男たちの朝ごはん



久しぶりに朝ごはんのUPです

バタバタしだしてから
なんか写真撮れずにいました

{3D24CE71-13AA-48B8-A152-B258E2903DD6:01}


ちくわとゴボウ、人参の金平


{1CA172E8-0F34-49A0-B9A7-CA5CCC0B3151:01}



出し巻き卵に
味付け海苔
納豆


{16E26E80-1039-4BAE-A657-17C2FD790C98:01}


手前 右側は

しらすと豆苗のごま油炒め


奥は

チキンソテー
(昨日のブログにもチキンソテーが汗)


{D7F0DA18-C080-405F-AEF2-E5154D455E96:01}



かまぼこは刺身しょう油を少し



特に変わった物ではないですが
なるべくバランスよく
大人も子ども達も好む物が
入るようにしています(*^^*)




『私の料理を作ったよぉ

などのコメント
いつもありがとうございます(≧∇≦)


めっちゃ嬉しいです!



{E50D1524-179A-44F9-BF9A-FFE1C13B1F91:01}



先日のりんごのケーキのレシピですが
写真工程を撮っていなかったので
文字のみのレシピになると思いますが
また書いておきますね

りんごの皮ごとコンポートにした
パウンドケーキになります
ハンドミキサーで
しっかり混ぜて作りました





そしていきなり三男の写真集\(//∇//)\
{29966948-DA5D-40D3-B213-5852479A0390:01}

↑1才の時の写真
赤いほっぺたが可愛らしい

{F756ABAA-6B6C-410A-8BA6-A3C86C320247:01}

↑午後の公園でのオヤツタイム


{137E79F5-FEF3-45E4-92D8-5C3A863AA3D0:01}

↑みんなでアイス入りクレープ作り


{B411BC92-847E-4B64-BFA9-7DEB98D7C52D:01}
↑写真を撮る間 へばりついて待ってる


{33BE49FD-6AA7-4FDA-8F69-B16477CA7874:01}
↑みんなでパン作り
三男の頭ボサボサ ボサノバ汗

{97A0D374-ACCF-4F77-9CE9-A9588F2D99EA:01}

↑焼き立てパンをちぎる三男
もう好きにしてぇ~(>_<)




我が家の三男のお手てが写りこんだ写真

気に入っていただけて嬉しいです

コメントありがとうございます
ヾ(@^▽^@)ノ



あの小さなお手ては今だけのもの

長男の手はすでに私より大きいあせるあせる
ついでに態度も大きくなってきた(ーー;)



小さなお手手の写真は
私も好きで
ブログに載せてない物も
たくさんあります(*^^*)


子どもたちの顔出しは
安全上 心配で出来ずにいますが
ネット社会に
恐怖心ありまくりな人です汗
小さい子はすぐ顔変わるけどね
よくブログに踏み込めたなって思う
でも私からしたら
めっちゃ可愛い顔してます


親バカなんで
言わせてやって下さい!(。>0<。)


今日は何を作ろうかなぁ



お天気がいいとヤル気出るわぁ(°∀°)b 
今日も朝寝坊したけど




最後まで読んでくださり
ありがとうございます


良かったら1クリックの応援
よろしくお願いします(*^^*)

ランキングに参加中


読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe