{548BBC42-7E6E-4DD4-BCA5-C0BF4BD1DFE4:01}


こんにちわ( ^ω^ )

雨で湿度が高いのに 部屋干し


お肌が潤って仕方ない今日この頃
(乾いた土はよく水を吸う的な?)


パン用のマットを
新しい物に変えました


{CE0DAF75-EF9B-4999-8A41-8149AE4D54FF:01}


シリコン製


ベルメゾンさんで注文しました(*^^*)


木製の大っきな台を使ってたんですが
手入れや片付けも大変なので
普段はあまり使わず
子供たちと作る時とかに
出したりしてましたあせる
(いつもはキッチンでじかに)

けど、このシリコンのやつ
今日はじめて使いましたが
使いやすいし
片付けもたたんでしまえるし
滑らないからめっちゃいいです
(モニターとか違うからね)


{1F28E529-96A6-4FBB-A536-CAC047145370:01}


目盛りも付いてるし
なんで今までコレにしなかったのか!


目盛りがあれば
レシピも書きやすい!!



{1802DB3D-5708-46BC-9C11-432BA1922AD6:01}
(マシュマロ チョコチャンクビザ)

{037589FD-C2AC-4F5F-8E55-D946FC436934:01}



{FC896B32-D9AC-4CAA-BCE9-0AC9673AB27A:01}



{63ACD935-0EB8-45A9-AC4C-A6968A68CB3A:01}




{270E185A-1B89-42AF-ADCD-19E6A31634F5:01}


今朝は長男の学生服を出し
一度試着してみる事に
水曜日には入学式

晴れるといいんですが

明日の三男の入所式は雨かなぁ?

校庭で遊ぶのは無理かな





入学、新旧、新社会人を迎える皆様

おめでとうございます





良かったら
こちらをポチッとして下さい
毎日の励みになります(>_<)
↓↓↓

よろしくお願いします



読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe

良かったらフォローしてね