{2ADCEEB5-F079-470A-AD6F-1A42974191A5:01}



こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりに本日二回目のUPです





今日は昨夜から頑張ってたので
早めにやる事を終わらせて
まだ買わなきゃならない物が出てきた
新学期の準備品とか
(入学、入所準備は大変やなぁダウン)
それに壊れちゃった物があって
(包丁が、、、割れた( ̄◇ ̄;)不吉な)
それも買いにいかなきゃならなくて
ついでに
新しい食器や
収納小物なども見たかったので
神戸のイオンモールへ
家族とショッピングでした



春休みとあって
みなさん考える事は同じ
すんごい混み具合でしたあせるあせる




お出かけしてる場合ではないので
ネットでいろいろ
買い揃えようかと思って
見てみたのですが
先日のメイソンジャーみたいに
ハッキリ具体的に
コレっ!!
って決まってないと
ありすぎて選べない(>_<)
(老眼やし、見えない(ーー;))




しかも写真じゃ
どんなのか分からない(>人<;)


優柔不断やから
ネットショッピングだと
余計に時間がかかってしまいます
(老眼で見えへんだけやろパー)

あっ!このお皿可愛い
って拡大したら
お皿じゃなくて
その上にあるカラトリーの販売だったり

安いし!可愛い!
って思ったら 入荷待ちだったり


時間かかるわっ!( ̄Д ̄)ノ



みなさんはどうですかね?


ネットショッピングされる方は
多いのかな?


食材とかはネットも便利ですよね


普段買えない物が買えたり(*^^*)



あぁーけど今日は
いい買い物が出来ました(≧∇≦)


セール品や一目惚れ商品


あ、3コインズも行きました



お昼は自然派バインキング


ここなかなか美味しいんです



野菜もたくさん食べられるし
野菜だけじゃないから
子ども達も喜んで食べます(・ω・)b



そして夕飯は
作り置きしてあったのですが
気になってた生パスタ屋さんへ


長男はパスタ屋さんに来て
牛タンステーキ(ーー;)


{2CC2F950-8C48-4D55-909B-4A16B83C4151:01}


私はペスカトーレ


{4555A779-34EA-4435-9709-99518ADE4D6E:01}


次男はピザ


乗ってたバジルを全て
薬草と言いながら退けました


あとのメインは
カニとブロッコリーのクリームバスタ


{A91050F1-714E-440B-92CC-2E2B734447EA:01}



夕飯も楽が出来て今日は
ストレス発散出来た1日でしたが
この1日を
後から後悔しなきゃいいのですが
(; ̄ェ ̄)



でもなんかすごく充電できたので
良かったです


では皆様おやすみなさいませ


くらしのアンテナで
ご紹介して頂いてるレシピです



自慢のベイクドチーズタルト

by ゆーママさん

  • 1時間以上
  • 人数:5人以上







良かったら
こちらをポチッとして下さい
毎日の励みになります(>_<)
↓↓↓




読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe

良かったらフォローしてね