{CB053150-2F63-4392-BF6D-E0C80005239D:01}


おはようございます



{2561B189-6560-4A0F-8FC7-BCA0521CE46C:01}



昨日扶桑社の池田さんから
いただいたのは
有名な豆ぱんです


しっとり柔らかでお豆たっぷり
持った瞬間しっとり
私のカサカサな手に
水分が吸い込まれそうなくらい
一瞬 美容液かと思ったわ!∑(゚Д゚)
どんだけ~



美味しかったです\(//∇//)\

オススメでおます




{BB03C951-AC50-4F31-910F-3167BC824030:01}

そして今朝
実は遅れてました
二月分のOisixさんの賞品
ちょっとええ野菜達が←表現力
届きました*\(^o^)/*

三月分がいつ来るか分からないので
今日は沢山
作り置きしたいと思います

野菜室入らんし( ̄□ ̄;)あせる


昨日はイベントの後

旦那さんと次男、三男とで
箕面温泉に入って帰りました

長男は約束があるから
おばあちゃん達と留守番です

(私がイベント見たりお話してる間、旦那さんは子供達の子守りしながら、ウロウロ遊んでくれてましたあせる 電車迷いそうだったので、昨年の東京の話もありますし。 車で送ってくれると言ってくれまして、家族でお出かけがてら行きました。)

{96F11D94-11B3-4C07-ACCB-2C76235FEB09:01}


{E2217849-547F-44FF-B34F-51D5F19D89C1:01}



この真ん中あたりに
めちゃくちゃ
スゴイスピードで
走ってそうな残像になってるのが
三男です

動いてるからこんな写真に
実際はそんなスピード出てません
(そりゃ、そうやわな(^^;;)


でもってこちら↓

{04285D7C-D96C-4AD7-97F7-546CE6C83589:01}


三男が気に入って離れない


笑うネコ? (=◇=;)


めっちゃおっさんみたいに
かなり笑います

笑いながら

ゴロン ゴロン 転がります

{3EB55AEE-CE71-4A00-9C28-67B6593E7D19:01}


{71BF9ED7-F018-4541-806C-3FD287992671:01}


めっちゃ笑顔で
タライを持ち上げようとする三男


{6316F3FC-3FE3-472B-8169-C1121D864FA2:01}


地味に

ダメよ~。ダメ!ダメ!

って赤い文字が、、、、、( ̄_ ̄ i)


地味に流行りに乗る温泉


きっとブームな時に書いた
貼り紙なんやなぁあせる


{2DEFE56B-0DDC-4256-A01C-9816C51CF1D3:01}


無言でドラえもんと対立する三男



{30CCC308-51FE-4B5D-83A0-50F9AA47FC3F:01}


そして昨日のこちら


入口の自動ドアに貼ってあるのを
撮影したんですが
自分が自動ドアのすぐ前に立つから
ドアが空いて
ドアの仕切りみたいに
たっきーママさんの
告知ポスターかぶるという( ̄□ ̄;)



で、後から来た方が


ドアが閉まってるうちに
写真撮ってるの見て


あっ!!

って思ったけど


また撮るの恥ずかしいから
諦めました(T▽T;)




{3A7BD608-96DC-432E-93D7-87A9DEB1C64B:01}


ではでは
今から作り置き頑張ります


今日は良い天気晴れ


お掃除するにも
気持ちいい日になりそう

って窓開けたら 


風 強っっ!!∑(゚Д゚)


{2A1C0753-B03A-43C7-916D-E643F0E83ED9:01}




ブログが気に入って頂けた方は
良かったらクリックして下さると
とても励みになります

クリックしてね



読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe