{8C2647A1-D2C2-414C-A0A0-19C772B83E12:01}


おはようございます(*^^*)


昨日はどうやら
午後からAmebaの不具合により
ブログにコメント出来なかったり
アクセスやイイね!も
出来たり 出来なかったり
だったようで
せっかく遊びに来て下さった方々には
ホントに申し訳ないです。゚(T^T)゚。



朝にはメンテナンスが終わったようで
良かった*\(^o^)/*


朝からご訪問、コメント、
イイね!しに来て下さった方々
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




{00B81A56-4827-4753-A49A-FD751CA84D98:01}


ここから先しばらく興味ない方は
スクロールして下にあります
レシピの編集や
ひな祭りあたりまで飛ばして下さい


昨日のブログに

宇宙人のお話

書いたんですが、、、




銀の玉のお話、、、



みんな知らん??∑(-x-;)


誰か知ってるかと思ったんですが



私が小学校の時
昭和60年代
(↑歴史の話ではありません汗)


やたらと宇宙人、UFOの
テレビ番組があって


UFO見たーー!( ̄□ ̄;)!!


って人やら


宇宙人の写真やら画像やら


ミステリーサークルやら

そりゃぁもう
全世界で
宇宙人ワールドの話で持ちきり
↑ちょっと話を盛るタイプです


んで!!

宇宙人にさらわれた体験談で
かなり多かったのが
(基本 外国の方の体験)


夜中に銀色の閃光が、、、


見るとUFOが降りて来て

光の中から
身長1メートルくらいの
大きな目
ちゃっちゃすぎる鼻というより
穴が二つ空いただけな感じの
頭は毛がなくつるつるで
三頭身ばりの
明らかに人間ちゃうやん!!
( ̄□ ̄;)


みたいな生物が出て来て

一緒にUFOに乗せられて


鼻の奥の方に
(手術では取り出せない場所らしい)
銀色の小さな玉を埋められ
気がついたベッドの上、、、


って言う話が出回ってて
テレビでは再現VTRが流れたり

めっちゃ話題になってたわけです

どうやらそのシルバーボウルによって
監視されてるらしい
(なんでか急に横文字で表現)




いや、私もその話は信じてないけど


ただ、、、


子供ながらに思った



地球人おるなら


宇宙人おるやろ





(ーー;)



恐っっっ‼



こんなに広い宇宙
(見た事ないけど汗)


別の星にお住まいの方々おりますよね


っていうお話しです

(完)


↑クリック


それから昨日のお豆腐団子ですが
絹ごし豆腐は水切り不要です
お水の代わり加えるので
はじめから
パッケージ内に入ってるお水は
入れなくて大丈夫ですが
水切りしないで使って下さいね



水切りするレシピの場合は
水切りしますと書かせていただきます



{2F58BF98-93DD-4C35-9CA9-54CEADA5D7F8:01}

↑あとこちら(。>0<。)




すいません、昨日レシピ整理してたら
薄力粉の配合が抜けてましたあせるあせる


すいません(>_<)


昨夜直そうとしたんですが
Amebaがメンテナンス中で
レシピブログさんからは
ブログは見れたのですが
Amebaから入れず
編集できませんでした
後から編集しますあせるあせる


作って下さった方がいらしたら
ホントに申し訳なかったです(><;)


{E95D5197-774C-4241-808A-8FD49CACE6B7:01}



昨年のひな祭りメニュー

{5DCE39EF-EEDE-48CD-96A4-96639B3A187A:01}



{2A00A432-BD81-48A0-B1B8-D1005E05423E:01}


クリック


{E25EC718-78EE-4E5B-AF49-D94B15AFAD48:01}


今日は朝から予定があるので
早く家事を済ませたいのに
なんだかヤル気が、、、

やっぱり昨日の夜中

銀の玉を埋めらたみたいやわぁ





恐るべし


シルバーボウル!!


↑良かったらクリックして
見て下さいね


ブログランキングに参加中ビックリマーク

たくさんありますが
下にあるバナーをポチッとして下さると
とっても励みになります

お手数ですが
よろしかったらお願いします


⇧クリックしてね

読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe