{DC56C91F-DE8E-4A89-873B-7EF5A5A65F62:01}


こんにちわぁ(*^ー^)ノ



今日は午前中 余裕があったので
たくさん買い出した食材の
作り置きおかずや
今日の夕飯の支度をしていました


お兄ちゃん達はもうすぐ帰宅!


待ちに待った
この辺りのバレンタイン


次男は私とちびくんとで
厄神祭に行くので
早く支度しないとー(。>0<。)あせるあせる


まだまだ作ってる途中やのに
仕方ない(T_T)



{EC11C04E-C07C-40B0-9A0C-EC7D457876B4:01}


えんどうが沢山出回りだして
春らしいですね



{9D8170C5-49E7-4989-811E-B48B561C9E35:01}


実はこのいびつなチョコ汗


昨夜 夕飯を食べてから
子どもたちと作りました(;^ω^A



これは次男の
アルファベットチョコと
ドーナツチョコ


なかなか上手に出来ました


{6DAE08EF-0BF3-4CB8-926F-1DD376224B4C:01}



{EF6261E0-ED10-4CAC-8B6B-3C82A95445E0:01}



仲良しの男の子に
バレンタインを
渡すらしいです(ーー;)



いろいろバレンタインの意味を
説明しましたが 

友達にあげちゃいけないのか?

と泣きそうになったんで
作って渡す事になりました(; ̄ェ ̄)


お友達よ
勘違いだけしないでね


ほんまに友チョコやから




パウンドケーキも添えて

早くラッピングしないと!

{BEF98D35-4587-4830-972E-64FF3A2DE007:01}

レシピは後ほど



↑良かったらクリックして
見て下さいね


レシピブログランキングに
参加しています

↑↑↑↑↑↑
最後にポチッとひと押し
して頂けると
とても励みになります

応援よろしくお願いします


読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe
(良かったらフォローしてね)
↓クリックしてね