バレンタインですね



{74FAA6BE-3AE4-4C60-9523-1CEFE6457C54:01}




今日の我が家のバレンタインは
こんな感じで(*^^*)


{7F795D25-A6AC-46E3-959D-B59E38A1F518:01}




慰労会があるので
差し入れを兼ねてます


会費を少し節約したのであせる
サイドメニューとデザートだけ
差し入れする事にしました


少しですがおつまみに
お肉も焼いてます音譜音譜


{E1F0F975-352D-4629-883F-B7E70A004021:01}



バレンタインはあまり考える時間もなく
昨年みたいに
10種類、、、とはいかず。゚(T^T)゚。



子どもたちの大好きな
苺のスフレロールケーキいちごにしました

それからチョコレートケーキチョコレート



プレートにしたいと思います

{7816E90A-8F98-47F2-8F16-8E68569DD20C:01}


ではではしばらくしたら
いってきまぁ~す

ロールケーキのレシピは
作り方とレシピを変えたので
また写真工程と一緒に
アップしたいと思います。


ちょっと泡立てすぎて
気泡がちらほら残りましたが
いいスフレスポンジが
出来上がりました(・∀・)


良かったら
また遊びに来てやって下さい



{A7394FB5-35EC-49D7-AE9F-A67A6F8E1C42:01}






↑良かったらクリックして
見て下さいね


レシピブログランキングに
参加しています

↑↑↑↑↑↑
最後にポチッとひと押し
して頂けると
ランキングが上がる仕組みです
とても励みになります

応援よろしくお願いします



読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe
(良かったらフォローしてね)
↓クリックしてね