こんにちわ(・∀・)



ぐっちゃぐっちゃです(⌒-⌒; )




またまた食器やキッチンの
整理をしてますビックリマークビックリマーク




{39C14306-317D-47A9-AF1C-34F42A10C37E:01}



{508DE178-7588-4D01-8B6A-E21AD525702A:01}



{A3058C7C-6544-4DF2-8AA3-689CE82B396E:01}

(ここ以外にもあちこち食器だらけ)




朝から中学校の制服を注文しに行き
帰宅してから
食器棚の食器を全て出し終え



よーしやるぞー!!



と思っていたら


長男と卒業、中学校、部活、
塾の話になり
結局、13時まで
めちゃくちゃしゃべってしまい
何にも進まず終い( ̄□ ̄;)



お昼ご飯は何とか
唐揚げだけ作る事が出来ましたが
キッチンぐっちゃぐっちゃです汗汗



けど沢山話せて良かったです




最近、卒業の準備に追われて
どこかストレスが溜まっていた様子の
長男の顔は
遊びに出かける時には
スッキリとしていました


話を聞いてもらうと言う事には
すごい力があります


話をする相手がいるというだけで
幸せな事ですよね。



長男は

卒業記念樹を植える



植樹係りをしています




予算の徴収から
校庭のどの辺り植えれば
今後ソメイヨシノのが成長しやすく
また周りにあるものの
邪魔にならないか?



卒業後、ソメイヨシノのお世話をどのように下級生にやってもらうかなどを考えたり、記念樹の名前を板に書いたりするんかな?話聞いたわりに、よく分かりませんが(; ̄ェ ̄)


いろいろ忙しそうです


来週の最後の授業参観では
保護者との会食があり
その出し物などの準備もあるそう



いろいろ話を聞いていて
もう子どもじゃないなぁ。
身体だけではなく
気持ちも成長したなぁ
と実感しています


今朝、長男が
制服や体操服の試着をした姿を見て
感動してしまいました


それと同時に少し寂しくなりますね



中学校に入り
高校に入り
大学、就職、、、


ドンドン私の手から離れていきます


いづれ結婚して

誰やねん!!( ̄Д ̄)ノ

みたいな女の子にとられる( ̄∇ ̄+)



いびってやる!!


来るならこーーーい!! ( ̄Д ̄)ノ


受けて立つわ!!



(もうケンカ越しか)



いやいや
優しいお姑さんを演じ切ります
↑演じるんかいっパー


 
焼いていたパイの事もスッカリ忘れて
何やっとんかな?私(=◇=;)


{AB74A8C1-9C31-4448-8FBC-2C8D19585F8D:01}


今からマッハで動きます

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




↑良かったらクリックして
見て下さいね

レシピブログランキングに
参加しています

↑↑↑↑↑↑
最後にポチッとひと押し
して頂けると
ランキングが上がる仕組みです
とても励みになります

応援よろしくお願いします


読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe
(良かったらフォローしてね)
↓クリックしてね