レシピブログランキングに
参加しています

 
↑↑↑↑↑↑
お手数ですがポチッとひと押し
して頂けると
とても励みになります

よろしくお願いします




たくさんコメント、イイね!
ご訪問ありがとうございます


旅立つワケではないので

ちなみに私も動きます


{22CF7B35-AB57-4D7D-AAFB-F1E27CE3D0E0:01}


こんにちわ


昨日は無事に
自宅に到着する事ができました


新幹線の駅まで
パパと長男、次男が寒い中
時間も遅いのに
迎えに来てくれました。

小学校は昨日、今日と
期末懇談会で4時間授業だし
今日行けば休みだから
たまには夜更かししても、、、。
と、パパが連れてきました。
チビくんは自宅で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


{6CC64FCF-7182-47E9-B5D0-80145497C5E6:01}
↑久永さん。
(後ろ姿だから勝手にUPしても大丈夫かな?(⌒-⌒; )可愛いらしい方です)


昨日のブログに
レシピブログの人。って書きましたが

池田さんは
扶桑社の副編集長さんでした。
(; ̄O ̄)

ミズキさんのレシピ本などなど
多数の有名な本に携わっておられます

しかもミズキさんブログ情報によると
かなりの敏腕である。

なのにめちゃくちゃ親切!
↑キャリアウーマンはツンケンしていると勝手な偏見を持つ36才主婦


遅刻とかで不安な私と
何回もやりとりして下さりました。


そしてオサレな
キューブ型カステラの差し入れを
して下さいました。
↑なのに、忘れて帰り
めちゃくちゃ悔やんだ(T_T)
あんなオサレなんこっちにはない。



そして
久永さんもオサレなパンを
↑全てが東京ではオサレである
(私語録より引用)
差し入れして下さりました。


これまた緊張と
私なんかが食べていいん?
↑常に弱気


で、食べられるず、、、。



あ、それから久永さんは
メディア事業部のマネージャーさん
プロデューサーさんらしいです。
↑完全に名刺を棒読み汗
とにかく凄いのである。


{056B3D59-3502-4F7B-BEFB-38729E8B2F2B:01}

↑スタジオ内にはいろんなバージョンのセットがありました。

私は遅刻した!(; ̄O ̄)

って言う罪悪感が抜けず

終始へこへこ。
終始ペコペコ。

完全にお辞儀人形でした汗

絶対今頃
私のニックネームは
『お辞儀人形』って言われてる
(>_<)


元々あがり症な私。


高校受験の面接で
なぜか  
その場足踏み
と言うのがあったんですが

緊張しすぎて

何回止まってやり直しても
右足、右手が同時に上がり
まるでピエロ(@ ̄Д ̄@;)


こいつ無理や。


って思われたと思いましたか
滑り止めだったので合格でしたあせる


あれは
なんのためにやらされたんやろ?

謎である。(ーー;)


{8A29F3A4-0F5B-4FB8-93C4-2E355723B44F:01}
↑完全に笑って鼻の下が伸びてる写真
こんな変な写真しかない。
これでもまだマシな方です(笑)

結局まともな写真なかった


ミズキさんと撮った写真も
にやけすぎてヤバイです。


ミズキさんにUPの許可取り忘れたので
自分とミズキさんのために
顔は隠しました。

{4AC62855-692D-4285-9FFA-FDA97E69BD84:01}

↑誰 (ーー;)



ミズキさんと会いたくて
もう一生会えないかも?
と思って
池田さんにお願いして
待たせていただきました。


ミズキさん到着


めっちゃオーラが( ̄□ ̄;)


そして少しだけお話


リコピンさんの撮影中で
カメラが止まれば喋れる
動いてたら静かにする。
なので、終始ヒソヒソ。

リコピンさんキャシャ!
可愛いらしい!
女子力高い!



ヒソヒソもダメなパターンもあり。

ミズキさんと私
とにかくペコペコしている

あまり話せなかったのと
私も何を話して良いか分からず
とりあえず持参した
ミズキさんのレシピ本に
サインをいただきました。
↑そこはチャッカリ目的を果たす


でもってリコピンさんの写真を撮るべく
確実に怪しいスローモーションで
移動していた私です。


今から思えば
ただの
ミーハーおばさんでしかなった


撮影は始めは流れが分からず
料理の説明も今しゃべってよいのか?
(; ̄O ̄)
分からず
しゃべっていいとなると
ちょいちょい説明入れだし
逆に喋りすぎたかなぁ?
なんて、、、。

ただ、動作のないトークは
完全に固まってました。

笑顔も不自然(T▽T;)

消したい。


消して下さい。


喋り方もキモイ感じに(T▽T;)



{14A7F461-76CF-4613-8C33-C2E299739C60:01}
↑妹とご飯食べました

私の双子の妹。
とのお話しはまた次です。

これが会うまでまたまた大変でした。

次回は
タイトル
『大変すぎて笑いだす田舎っぺ』



明日は子供会のクリスマス会

私とパパは一応三役なので
ちゃんとやってきます!

ボーリング‼ ( ̄^ ̄)ゞ

遊ぶんかぁーいパー



読者登録してね