レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッと押してくださると
私のレシピブログホームに飛びます

1ポチッビックリマーク応援が
とても
励みになります(。>0<。)

良かったら
よろしくお願いします


何回も追記しました。


ちょっと面白くてアップ

о(ж>▽<)y ☆


今、テレビで所さんの番組してます

日本の駄菓子をイタリアで試食調査
してます(・ω・)ノ

これがなかなか大反響

すんごい美味しく感じるらしい。



うまい棒を
ナイフとフォーク
で食べてました( ̄◇ ̄;)


フエラムネとか
大人がピーピー鳴らして
喜んでる姿を見て
すんごい懐かしい!о(ж>▽<)y ☆

って思いました

フエラムネより
フエガムのが好きでしたけど

タバコのラムネ。

シガレット。

私はチョコのタバコを
買ってました(o^^o)

必ず吸う真似をした

やっぱりみんなやりますよね?


みなさんも
懐かしい駄菓子ってありますか?


いきなり変なブログで失礼

けど、お話しに乗って下さる
ブロ友さんがいるはず


さて
イタリアのベスト5は何かしら?

{8EA08C73-6D6E-427B-A5D8-EAA211F19986:01}

結果発表 追記 


見てない方は気になるやろ?やろ?



ベスト5 梅ジャム
↑私は食べた事ないです

ベスト4 モロッコヨーグル
↑ビッグサイズが出てきてビッグリ!

イタリアのおじさん喜んで取り合い


そしてイタリアの方いわく
一流レストランの前菜でも
通用するらしい∑(゚Д゚)

ベスト3 は よっちゃんイカ!

まさかの1本7000円の白ワイン
シャルドネと食べ出したー!
( ̄◇ ̄;)



ベスト2蒲焼太郎!

うなぎ味が受けたらしい。



映えある
ベスト1はー!!*\(^o^)/*

ジャン!
ジャカジャカジャカ
ジャーーン!!

なんと
ソースせんべいです!


せんべい屋さんの会社のおじいちゃん
すっごい感激されてました(o^^o)


こちらの番組でやっている
外国で暮らす
日本人妻さんのお家や
暮らしぶりも好きなんです(*^^*)

すごく素敵な暮らし

この前の前くらいかな?

イギリスの暮らしだったんですが
お家が素敵すぎて!(≧∇≦)

録画したのに
いつの間にか消されてました

ショックすぎる。
全部見てないのに(>_<)

{F6AB6122-9352-4AB9-8B1E-F5042AEA5E19:01}

本日のおやつ。

紅茶のパウンドケーキ
↑ひとつ前にアップしてます
子供達が寝てから
もっかい食べます

{CEF525CA-5BC4-4BB3-BB89-7C2447C019BB:01}





レシピブログランキングに参加中ビックリマーク


↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ