レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッと押してくださると
私のレシピブログホームに飛びます

1ポチッビックリマーク応援が
とても
励みになります(。>0<。)

お手数ですがもし良かったら
よろしくお願いします




こんばんわぁ

本日2回目のアップ
↑だいたい2回やろ(-。-;

なんだかんだで
昨夜はチビくん達と一度寝たんですが
小1時間ほど寝てから
また起きて
気になっていた片付けの続きをしました

寝たのは2時回ってました

眠いと頭の回転と
動きが鈍くなるから
余計に時間がかかる悪循環

だけどスッキリした朝を迎えましたビックリマーク
о(ж>▽<)y ☆

{53AE14FC-D8F3-4117-A6B4-34F4C116B322:01}

セリアの缶ケースに
細かく分けて分類収納しました

小さな木製洗濯バサミは
ラッピング用ですビックリマーク

スタンプ入れ、インク入れ
ボタン、押しピン、お裁縫ミニセット
クリップなどなど。

{974D1B88-9710-4447-BEEA-A11B64D6E3BA:01}

こちらの棚の上には
よく使うマスキングテープ。
↓左下

{3CA28420-ECBA-4C2D-B1B3-EE291187C478:01}

{2606B6EE-F396-4E6B-99D2-D5835A82EC10:01}


右側のカゴには
写真撮り用小物によく使う物を
{29D23353-7D14-4902-A205-292ED7695893:01}


こちらの棚部分には
いつでもすぐ書いたり出来るように
レシピノートを置いています

{2A80E984-2221-4CFE-8298-445150816B27:01}
右側の雑誌は
主にライフスタイルタイプの
料理、パン、お菓子の本。
↑レシピを見るより
写真を眺めるだけの物なので
レシピはあまり載ってないです。
後はベルメゾンのカタログ。

{9FB5BDC1-89B6-4ADA-8F1E-5367035EA0C7:01}
↑ハロウィン提灯しまい忘れてる汗
今回はちょっと
冬の温かみある雰囲気にしてみたくて
先日違う部屋のじゅうたんを
こちらと取り替えました。



前の前はこんな感じでした
{575AF6AA-1AB0-4C39-9645-B889A4A43F4C:01}

黒いソファも今は違う場所に

{E3A83D58-07E8-4CD6-A314-0425B35B3546:01}


あの木製ボックスは
(セリアの108円のやつねビックリマーク)
とりあえずここに
また考えます
{814AD4BD-A4B7-41B1-85FB-FC9D08DE9DC1:01}


よく写真に写っている
チビくんお気に入りの
ボックスチェアの中には
{048DB968-5D45-433F-B104-5E737E9AAA58:01}

ショッピング袋やラッピング袋
シール、便箋、封筒、
色画用紙なんかもしまっています
{20C9CDC8-DA1A-4F7C-804A-842C790F259A:01}


{B1C52FB7-0532-47D0-91F5-8323A685EDDE:01}

こちらの茶色いバケツには
ラッピング用リボンが入っています

リボンて巻いて売ってますけど
一回出すとバラバラになりやすかったり
何かに付いてて可愛いから
めっちゃ慎重に取り外し置いとくと
↑ケチケチ精神真理教 加入者1名
結局バラバラな感じになるから
ガサッと入れてる方が
出し入れが楽なので(・∀・)

イッツ ア アバウトゥッ‼グッド!


{4EF8B84E-9C90-42BD-8116-827EE6F5A11B:01}


今日のお昼ごはんは
今 流行りらしい
『おにぎらず?』
今はいろんな物を挟むのが主流らしい

これを食べてから
買い出しに行ってきたんですが
案外時間がかかってしまい
チビくんのお昼寝がかなり遅くなって
帰りの車内で寝るかと思いきや
みんないるからハイテション

けど、眠いから終始グズグズ


なんとかなるかと思ったんですが
結局お昼寝できず終い。

夕方も寝てくれずに
グズグズ(。>0<。)


オムツ履かせるだけでも泣いたり汗

お兄ちゃんが
オモチャが邪魔になったから
横に退けただけで泣いたり汗
( ̄◇ ̄;)

泣くとすぐに抱っこ。

しかも、ママにピッタリフィット


動けない、、、。


ので、じっとソファに
2人で捨てられた子犬みたいに
無言で抱き合ってました。


誰か部屋の電気をつけてください

お願いします。

誰かぁ、誰かいませんかぁ?

私はここから動けません

(ToT)/~~~


レシピブログランキングに参加中ビックリマーク


↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ