レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援が
とても
励みになります(。>0<。)

お手数ですがもし良かったら
押してやってください


{CD470530-7B77-414F-9C87-EDBE1313E2C0:01}


{63817BAB-6BCE-456B-953C-837CC5CB2334:01}


昨日UP出来なかったドーナツ


クリームチーズを混ぜ込んだ
外はサクサク
中はクリームチーズの
優しい風味が残る
大満足のドーナツが出来ました

見た目全く
クリームチーズとか分からない汗

すごく普通のドーナツに見えるから
写真で
クリームチーズ使ってるザマス感
猛アピールしようと
すんごい いろんなパターンで
写真を撮ってみたら
チビくんのお昼寝タイム終了

{10E97E77-A984-42B6-8656-E6BF047530D3:01}

クリームチーズにはブルーベリーや

これを添えてれば、奥さんパー

大丈夫ですよパー

問題ないですよパー

いやいや
      安くしときますから( ̄▽ ̄)

{76064A9E-8FF1-4156-AC80-9BA5C5DC3353:01}

黒いな、、、。

ブルーベリーソース

腹黒いな。←何か表現方法が違う
(ーー;)汗


けどせっかくだから写真に入れたい!
けど入れると黒いな、暗いな。


{80441E6C-7ECA-4861-97D6-3D2E73A3E7D7:01}


チーズクリームチーズドーナツチーズ


【出来上 ピンポン玉サイズ23コ】

無塩バター・・・・・・30g
クリームチーズ・・・・60g

さとう・・・・・・・・70g
塩・・・・・・・・・・ひとつまみ
レモン汁・・・・・・・大さじ1

卵(L)・・・・・・・1コ

ベーキングパウダー・・3g
薄力粉・・・・・・・・200g


サラダ油(フライ用)・適量


★バター、クリームチーズは常温かレンジで柔らかくしておきます。


1 ボウルにバター、クリームチーズを加え滑らかになったら、砂糖、塩、レモン汁も加えて混ぜます。

{19AFD97E-60D0-4483-A9A6-EE64951BB82E:01}

2 卵を加えてよく混ぜます。

{2971A3FF-338D-4D1A-A962-829335847D5A:01}

3 薄力粉、ベーキングパウダーを
一度にふるい入れて、ゴムベラでこなっぽさがなくなるまで混ぜます。

{C1FAD430-AAA8-4B73-B78F-BAAC1CA776A6:01}

4 小さく丸めます。
ビックリマークもちろんリング型に抜いてもO.K!

5 中温に温めた油で(弱火)
転がしながら揚げます。

割れてきて、暫くしたら揚げあがり
ビックリマーク


{ED80BA5D-1E67-40B3-8215-3C5F72735728:01}


{545A7FA2-8C78-4014-A09E-284D9016BEC7:01}


写真もっと撮りましが
貼り付け限界なようですあせる
(次に載せます)

どんだけぇ~?

ヒマかっ⁇

またまた暇人かっ⁇ ∑(゚Д゚)

これで後のスケジュールがバタバタあせる
↑大したスケジュールないのに。

 
◉洗濯物をたたむ←普通やな
◉カフェオレを飲む←え?もう休憩?
◉ドーナツを食べる←完全に活動停止
◉チビくんに無理矢理
 ルールのないトランプをやらされる
    ↑ある意味、拷問。

最後まで
意味のないブログを読んで下さり
ありがとうございます(・∀・)