レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援が
とても
励みになります(。>0<。)

お手数ですがもし良かったら
押してやってください

{6DB4E439-6042-4594-9548-1086DEC7394E:01}


写真が暗いです。

陽が沈みかけ、、、。

私のテンションも沈みかけ、、、。

日中 全て出し切りました

(。>0<。)

先ほどのブログの通り、子ども達と
同じテンションを保とうとしすぎて
自分の年齢を忘れてやりすぎ
さすがに疲れました(; ̄O ̄)


{931B9ED0-74E8-4ADC-9741-2629129D2E82:01}

夕飯は元気になるため
アリシンたっぷりニラと豆腐の
ヘルシー食べるドレッシング

茹でた豚肉にたっぷり乗せて
ラー油もさらに追加しました

辛いの苦手なんで
気持ち増やしました。気持ちだけ。
↑意味あるんかぁー??

{A261DBFB-20AC-4356-9735-A91B10215B83:01}


食べるドレッシング。
~ニラ豆腐中華ドレ~

【4人前】

さとう・・・・・・小さじ1
おろしニンニク・・少々
刻んだ生姜・・・・少々
ポン酢・・・・・・大さじ6
粉末鶏ガラスープ・少々
ゴマ油・・・・・・大さじ1
ラー油・・・・・・少々
白ごま・・・・・・適量

木綿豆腐・・・・・1/2パック
ニラ・・・・・・・1/2束


1 調味料を合わせます。

{AC949230-F6AC-4A46-93F3-833A10ACDAE3:01}

2 適当な長さにカットし
茹でたニラ、軽く水切りした木綿豆腐を潰しいれて、①に加えて混ぜます。

{36261D61-5721-4BE5-99EF-697780B3DF43:01}


茹でた豚肉、キャベツ、もやしなど
冷しゃぶ風に食べたり
温かいうどんや、中華麺に乗せたり
いろいろアレンジして下さいねビックリマーク

なんかあんまり
美味しくなさそうな写真(iДi)

ややボケてますねあせるあせる

{EBB1E253-A452-4BC0-97B1-F058A6C1F39A:01}



{F36AEF3C-1C76-4047-AC87-944681E11039:01}

最近、バレリーナポーズを
なぜかすんごい見せてくるチビくん

乗ってる日は
もっと足がピーン!
って上がります


背筋もやり始め

そんなに鍛えてどうるんかな?

腹筋割れた二歳児になったら
ちょっと複雑かも(ーー;)汗


いるかな?

世界に、腹筋割れた二歳児。

( ̄□ ̄;)

写真が暗いのばかりなんで
明るい感じの写真を貼り付けてみました

以前に作った物です

{2DB04FE4-8502-49B0-8D4A-ECC4029814F4:01}



{84FFC9A4-0A57-4EB9-B7E2-7635BD3BA0E2:01}

{859A3AD6-70B5-420D-9F47-9E232AC0725B:01}


今日は今からゆっくりします

皆様良い夢を~ドキドキ


     レシピブログランキングに参加中ビックリマーク



↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

良かったらよろしくお願いしますクローバー