レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援ビックリマーク
よろしくお願いします

すいません(><;)
あせる
あせる

ありがとうございます





{BD87ADD6-D586-409D-8698-0CA78531C7A3:01}


お昼にサンドイッチに挟んだ
人参のコールスローです。

簡単なレシピですが
カテゴリ分け用に単品でUPしました


冷蔵庫で3~4日は保ちます。
(もちろん、雑菌のついた箸などで、何回も摘まんで取り分けたりした場合は保証できません。保存食を取り分ける際は、必ず綺麗な取り箸を使用してくださいね)


{75A8AD22-82A6-4BF1-A1CC-A6799982DC01:01}



人参のコールスロー


【人参1本分】


1人参1本を千切りにします。

2水に軽くさらして、水気を切り
塩をして
しんなりしたら水気を絞ります。

塩コショウ・・・・適量(好みで)
さとう・・・・・・小さじ3~4
酢・・・・・・・・大さじ2
レモン汁・・・・・少々
オリーブオイルorサラダ油・大さじ1

ドライパセリ・・・好みで


3で味付けしたら出来上がりですドキドキ


{48508D55-ACB4-46B2-B32F-5F0D43D7A9BB:01}

コーンやプチトマト、大根、キュウリ、キャベツ、お好きな物を混ぜて、自分のコールスローを楽しんでくださいね

{40E73854-3992-42E0-8A39-D7057B0C1441:01}

人参山盛りアップアップアップ

緑のバッグには、
紙ナプキンが入ってます。↓


{A51D6332-58FC-4E6A-BCFE-16E458866967:01}

あのアフェなロゴは
バレないように
順番並べ替えてますビックリマークビックリマーク(°∀°)b 

あ、知らない方は、確か夏休みくらいにUPしたブログ読んでね汗

アフェ。の意味がわかります



{8C99E1D7-3DAA-4C80-99A7-B67FA57B5E69:01}

さてぇ~
今日、公園にいったはずの
パパ、チビくん、次男の帰りが
やたら遅い!!( ̄◇ ̄;)

と思っていたら

こんなお土産持って帰ってきましたビックリマーク

海鮮せんべい屋さんの
野菜マヨ味。
なんで、この味にしたんやー(><;)

私が海老の薄いやつが好き

多分、次男の好みです。

{FABCFA00-28EC-4B2A-8FD9-498D691D5731:01}


それからキラキラした小石が
星型のケースに入ってる物


綺麗だねぇ(*^ー^)

次男はたまに
女の子みたいな物を気に入ります


いつまでも可愛らしい次男(〃∇〃)


髪の毛ハネたままお出かけして
夕飯の外食時も
ピンピンビックリマークなまま食べてました汗
↑ママはあえて直さない。

{48C4E75D-91CB-4884-AE37-938F7592B0FC:01}





第5回東京ごはん映画祭
特別コラボ企画

「星降る夜のリストランテ」賞
受賞しました

↑クリックしてね

もし良かったら
投票宜しくお願いします(^O^)/

投票された方にも
抽選で豪華商品が当たります(*^^*)


レシピブログランキングに参加中ビックリマーク


↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

にほんブログ村 料理ブログへ