レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援ビックリマーク
よろしくお願いします

すいません(><;)
あせる
あせる

ありがとうございます



{BF05C6C7-772C-4C33-9257-1FE53F17ABAC:01}



{12B2F7E2-4A4A-48D7-A24A-0FBD0C03E218:01}


こんにちわ(*^^*)

秋はほんとに
空気がピーンと澄んで感じます。

冬もですが、冬は寒すぎてあせるあせる

特に我が家は自然いっぱい
いや、自然と共に生きてますんで
なおさら空気が綺麗です

そのうち、角とか生えてきて
鹿化しそうな今日この頃。
↑絶対ないやろ(; ̄ェ ̄)


パパとチビくん、次男は
またまた公園へ

お金がかからない遊びなら
いくらでもどうぞ!!
な感じで朝食後出発ビックリマークビックリマーク

まだ戻りません。(・∀・)


長男は少し風邪気味。
めっちゃ元気ですが
修学旅行前なので大事をとって
自宅待機。
パソコンと一体化しています


{9A00ADB9-9A3A-415F-949C-A4B1E727CFA0:01}


なもんで二人分のランチ


ちょっと!昨日の
カツサンドとかぶってるやん!(ーー)

注意そこは流してください。

ご飯炊くのもなんなんで

ササミの照り焼きと
野菜たっぷりの
サンドイッチにしました(ノ´▽`)ノ


{EC417206-0D1C-4F68-A50B-D20A5C4152E9:01}

昨日、にんじん詰め放題やってたので
サラッと人参詰めてきましたチョキ

恥ずかしいから
サラッと詰めただけ。

ほんまにサラッと詰めて
涼しい顔で立ち去りました。



このくらい。

{1923E392-6C2C-49DB-B963-6BB8D5A1E726:01}

こんな感じの小さい袋に。

あぁ、もっと私はやれたはずやのに
(ノ◇≦。)心残り

{FDD50428-C7CE-4EE2-9F8F-4CD853678519:01}

なのでその人参で
コールスローを作って
サンドイッチにも入れました

{E050176A-8E6B-4B65-A694-27E551071874:01}


照り焼きチキンサンド
~人参のコールスロー入り~


【2人分】


食パン・・・・・・・4枚
マヨネーズ・・・・・適量
粒マスタード・・・・適量

ササミの照り焼き・・4本
(下記レシピ)
人参のコールスロー・適量


1 食パン(4枚)←今日は市販です。
にマヨと好みで粒マスタードを塗り
水気をよく拭いたレタスをしき

2 ササミは筋を取り、包丁で開いて
軽く叩いたら塩コショウして
フライパンで両面こんがり焼きます。

みりん・・・・・大さじ1
さとう・・・・・大さじ2
醤油・・・・・・大さじ2

を加えて照り焼きにします。

3 レタスに乗せたら

{45F5C55B-5082-49FC-BA8F-6A92E3E81302:01}

4 マヨも乗せて
人参のコールスローも乗せ
サンドするだけです*\(^o^)/*


{6952C01D-1105-408F-B9B1-902327C95811:01}


人参のコールスロー

1人参1本を千切りにします。

2水に軽くさらして、水気を切り
塩をして
しんなりしたら水気を絞ります。

塩コショウ・・・・適量
さとう・・・・・・小さじ3~4
酢・・・・・・・・大さじ2
レモン汁・・・・・少々
オリーブオイルorサラダ油・大さじ1

ドライパセリ・・・好みで


3で味付けしたら出来上がりですドキドキ


{49554FE6-106F-4AC1-BF2B-831EDF445655:01}


今日は夕飯はおじいちゃんのゴチで
久しぶりの焼肉(≧∇≦)

夕飯の支度がいらないので
カーテン洗ったり、窓掃除したりして
午後からゆっくりしてましたが
常備菜作りしようと思います

やはりジッとしてられない私です。


焼肉、、、。

チビくんヤケドするかなぁ?

2人でお留守番するか悩みます。

(>人<;)あせるあせる


あぁ、変な話の終わり方に汗



いつもコメント、いいね!
メッセージ、ご訪問、
投票までありがとうございます

ほんとに毎日励みになります。



第5回東京ごはん映画祭
特別コラボ企画

「星降る夜のリストランテ」賞
受賞しました

↑クリックしてね

もし良かったら
投票宜しくお願いします(^O^)/

投票された方にも
抽選で豪華商品が当たりますよ


レシピブログランキングに参加中ビックリマーク


↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!