レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援ビックリマーク
とても励みになります

よろしくお願いします


こんにちわ

やや曇りぎみな土曜日ですくもり

なんとか
洗濯物が乾けばいいんですがあせる


午前中は長男の眼科でした。

チビくんを連れて
長丁場を覚悟で行くつもりが

パパがお休みだったので
連れて行ってくれました。
↑午後からパパもお出かけしたいから
それと引き換えに
いってくれたようです

気にせずともたまには
ストレス発散しに
パパはパパで
お友達と出かければ良いのに。
なぜか後ろめたいんですかね?汗



長男とパパが出かける時に
全くコソコソ
行こうとしなかったから
↑ちょっとムカッ!ヾ(▼ヘ▼;)

チビくんに見つかり
チビくんが
行きたいコールを出しまくり
パパにひっついて離れない

なんで隠れていかへんのやー!


案の定、その後チビくん大泣きで
しばらく私から離れず(T▽T;)


朝からひと苦労でしたダウン


げっそりしてた所へ

ピンポーンビックリマークビックリマーク

宅急便さんがきました


私の折れかけてたテンションが
漫画なみに上がりましたアップアップアップアップアップ



来ましたー‼ о(ж>▽<)y ☆


{BA297EAE-8188-4EBB-B0F7-E7DD0CC5BE27:01}


レシピブログさんと
LOFTさんコラボの小冊子ドキドキ


秋のスイーツ弁当がテーマの企画に
応募していたのですが
その中の10名様の中に
私のスイーツを
たまたま選んでいただけました


ありがとうございます(≧▽≦)



{1CD9AE77-614E-43E7-B392-0CF4106DF3F0:01}


こちらの小冊子は
LOFTさんの店頭に並びます。

【追記】

LOFTさんの店頭小冊子ですが
2000円以上お買い上げの方に
配られるそうなんです(>人<;)

すいません(>人<;)

良かったら皆様
     お手に取ってみて下さいね

選ばれた10名の皆様の横に
私のレシピも
やや申し訳ないオーラだしながら
載っております


そしてなんと!
 
こちらがメイン‼←当たり前


人気レシピブロガーさん達の
美味しそうなお弁当レシピと
LOFTさんで買えちゃう
オシャレで可愛い
お弁当箱などが載っています


どれも欲しいー‼

下さい‼ 相変わらず厚かましい


可愛らしいと
オシャレが詰まった小冊子


絶対見る価値ありです(≧▽≦)
↑私のとこ以外ですが






メッセージ、コメントなど
ブログ、ぺこりへのお返しですが
順番がバラバラになって
しまってますが
少しずつお返ししていってます。
なるべく順番通りに、、、。
とそればかり気にしていると
なおさらお返しが
遅くなってしまうのであせるあせる


しばらく長い目で見てやって下さると
ありがたいです(>人<;)

中には
返信気にしないでくださいね。

なんてお優しい言葉を
添えて下さる方もいますが
私がしたくてしているので
それこそ
そんなお気遣いすいません(>_<)

まさかこんな優しいお言葉まで
して下さるなんて
ほんとに良い方ばかりで
嬉しくなります


時間はかかりますが
今しばらくお待ちください。

尚、かなり前のコメント
古いブログへのコメント返信等は
見落としが出てしまうと思いますが
誠に申し訳ないのですが
その時はお許しください。


毎日、私事ばかりのブログに
足を運んでいただき
本当にありがとうございます


気にせずたくさんコメントいただけると
私の元気につながり
すごく励みになります

勝手な事ばかりで
ほんとに申し訳ないです(>_<)





レシピブログランキングに参加中ビックリマーク


↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ