レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援ビックリマーク
よろしくお願いします

すいません(><;)
あせる
あせる

ありがとうございます



お月様お月様お月様お月様お月様お月様

今日は絵文字が調子悪いので
顔文字ばっかりです。
{9EEA2F86-E03D-4ED9-BE09-F47B9DAFF55D:01}



おはようございますo(^▽^)o

昨夜はチビくんが
なぜかなかなか寝てくれなくて
しかも
いつも添い寝してれば
寝てくれれんですが
(抱っこだと寝れないタイプ)
昨夜は両手にプラレール持ったまま
抱っこでグズグズ(>人<;)

静かになった!!

寝そう?

寝る?

寝るか?

このまま寝るのかぁ?

って思ったら
またグズグズ(。>0<。)くそー


しかもプラレールがバシバシ‼
ママに当たるんですけど~(iДi)

ようやく寝てくれたのは
11時くらい( ̄◇ ̄;)

チキンピラフのレシピを
ほぼ書いてはあったんですが
その前の早起きが影響し
寝てしまいましたZZzz....


しかも、アラーム合わせずに


そして今朝、寝坊~。(TωT)


パパが先に子供たちを起こして
用意させてました。

慌てて水筒にお茶を入れたり
バタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

子供たちは何とか登校!セーフ


続いてパパの朝ごはん。


頭がまだ働かないから
てきとーな物を出しました。

お弁当もなし!!(>_<)

パパがご出勤まで
まだ少し時間が、、、、。


だんだん禁断症状が、、、(O_O)

飲みたい!


飲みたい!


カフェ、、、、、。

カフェ、、、、、。

カフェ、オレ

カフェオレ


飲みたい‼(>人<;)


けど、我慢!我慢!

寝坊して、お弁当ないのに
横でカフェオレ
飲むわけにはいかない!!

パパは飲んでも
何にも言わないだろうけど

後ろめたさで飲めない‼(ノДT)



〈内心〉早く出勤してくれ~。


『いってらっしゃ~い』


ダッシュや!

ダッシュやわ‼

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


即効、カフェオレ入れたわ!
 
ぐびっと飲んで

やっと
生き返った(〃∇〃)


私は朝イチカフェオレ飲まなきゃ
動けない体質なんです。

頭が起きない。


さて~(o^^o)

昨夜仕込んでいた
カルツォーネを焼いて
ママたちは朝ごはん(ノ´▽`)ノ

↑自分たちだけ
まとな物を食べようとしてます
↑さっきの後ろめたさは
どこにいったんや?( ̄_ ̄ i)


カルツォーネ
夕方に仕込みましたが
当日朝でも
発酵なしで簡単にできるので
レシピUPします。

中身はお子様向け
簡単によくある物で作ります(・∀・)


今日は大人の簡単スイーツもあります

昨夜半分作っておいたから
続きをします。

{3D807A63-9B3D-466D-8A87-24EC037ADEEE:01}




レシピブログランキングに参加中ビックリマーク


↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ