レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッビックリマーク応援
よろしくお願いします

すいません(><;)
あせる
あせる

ありがとうございます



{5250C7DE-0937-45A0-AE12-1449483B5A75:01}


こんにちわ

カエルです(〃∇〃)


昨日、予防接種を頑張った
チビくんの戦利品

昔は薬局の前によく居たカエル君の
小さなマスコットですビックリマーク

指が入ります



今日もまたまた良い天気ーアップアップアップ


お弁当持って公園へ!!

と考えていましたが
長男、次男、旦那さんの発案で
いきなり釣りに変更うお座うお座うお座


『今時期は
アジがちょっと大っきくなってるね』

『サビキで入れ食いかもね~



なんぞと私が言ったばっかりに


釣りって事は

チビくんには危険な場所爆弾

針や釣竿

テトラポットも危ないし
海に落ちる危険もあるし。


ついて回るだけでも
一苦労


はい!ママとお留守~(T_T)



私だって釣りたいさぁ~。

出かけたいんさぁ~。

けどダメなんさぁ~。

     シーサ~。



しかも‼

きっちり準備できない旦那さん(>_<)

子ども達がいるから
軍手やらタオル
濡らしたタオルはもちろん!!

エサをすくうスプーン

サビキが絡まったり
いろいろ要り用のハサミもいるし!
余ってるサビキやエサカゴもいるし!

基本、私が用意しました汗

釣りの事を私より知らないパパ汗

いやいや、甘く見ている‼

釣りを舐めている!!



着いていけなくて
なんか心配やわぁ~(>人<;)あせるあせる


『晩ごはんは、アジやなぁ音譜音譜

って言いながら
出かけて行きました。


しばらくしたら電話がひらめき電球


『あの辺りの

    釣具屋さんてどこにある?』


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


調べから行けよっ‼( ̄□ ̄;)
(心の声)

『ちなみに、あそこの港

   そのまま下に下れば良かったっけ?

   暫く行ってないから忘れたぁ。』



カーナビあるだろがっ‼ ( ̄Д ̄)ノ
(心の声)



検索して教えました。



いつも準備万端で出発するより
とにかく早く行こうとするパパ


行けばどうにかなる!


ならない事のが多いんですがぁ汗汗


私もアバウトなO型女なんで
ヒトの事は言えないんですけどねあせる


けど、私の方がマシやわ


向こうもそう思ってたりしてはてなマーク

似た物夫婦

{0A8546DC-820B-4E97-B8A1-448B340D62AE:01}


{EDBD8B27-7B3F-44BC-9B48-06BFB931BFED:01}


昨日届きましたビックリマーク

レシピブログさんと
KIRINさんコラボのモニター食材ドキドキ


またまたモニター当選。

って言っても
こちらは300名様が当選します。

だからかなりの率で当選しますビックリマーク


けど、頂いたからには
きちんとしたモニターレシピを
UPしないといけません

身体にも良さそうだし

使うのが楽しみです(≧▽≦)

{D34BA02E-B4DB-4B80-AD1D-41745F45B13A:01}


昨日のはちみつプリン食べたら
チビくんと外遊びをして
パンやらストック食材やら
いろいろ作りたいと思います


明日は敬老の日。

私には
おじいちゃん、おばあちゃん
居ないんですが

子ども達からすれば
父と母は
おじいちゃん、おばあちゃん

無理矢理なにかさせなければ!

やはり

肩叩き券ですかね?( ̄ー ̄)

{3A113183-BDC8-45ED-B198-E9A01DE7A15C:01}



 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ