レシピブログランキングに
参加しています

 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
こちらをポチッとしてくださると
ヤル気が上がります(≧▽≦)

1ポチッの応援
よろしくお願いします

すいません(><;)


{E643FFC2-8105-4272-9713-92C2F97B6E93:01}



最近、この辺りでも
不審者が出たらしいです(゜д゜;)

うちのパパじゃないやろなぁ( ̄_ ̄ i)


中学生の子が
変な人に『車に乗る?』て
誘われたらしい(((( ;°Д°))))


こんな田舎でも油断ならん


しばらくは子供達を
お迎えにいかないとあせるあせる


皆さんも気をつけて下さいね


それから
副菜UPしますって言いながら
忘れてたので
今日はUP多すぎになりますが
載せます

{680D0896-6533-40F1-830F-1BBB8174373F:01}

ごぼうと温キャベツの
胡麻マヨサラダ


【3~4人前】

練りゴマ・・・・大さじ1
醤油・・・・・・大さじ1
お酢・・・・・・小さじ1
マヨネーズ・・・大さじ2
好みで辛子やわさび・少々
(甘めが良い方は砂糖少々)


キャベツ・・・・1/4玉
ごぼう・・・・・・'・1本
人参・・・・・・・・1本
塩コショウ・・・・・少々

白胡麻・・・・・・・適量



1 キャベツは細切りにして
サッと色良く茹でたら
冷水で色止めして
ギュッと水気を絞ります。

ごぼう、人参は細切りなどにして
柔らかく茹でたら
ザルにあけて
熱いうちに塩コショウし
冷ましておきます。

2 調味料をボウルに合わせます。

{6DBF95BC-3FC7-430C-995B-7926477D0CC5:01}

3 野菜と調味料、
胡麻を会えたら完成

これだけ(≧▽≦)

{746CD2B0-8DCF-485A-B0EA-219511CA721B:01}


{82DA35EE-D547-4EE7-BAAD-C09E694AE0AC:01}

簡単ですいませんあせる


{FB0A5F0C-BF36-4B92-B15C-CE987FCFEAE1:01}

{952CA538-B511-4771-9746-A38478A45DFF:01}


後からお知らせUPしますね


今日のおやつ

{97B2238A-B58A-41C2-A23E-0733DFC713CB:01}


今夜はスーパームーンお月様

変身してしまうわぁ~(/TДT)/



 ←こちらをポチ
↑↑↑↑↑↑
私のヤル気スイッチになってます

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ