レシピブログランキングに
参加しています

下の投票ボタンを
ポチッとして下さると
励みになります

 ←こちらをポチ

私のヤル気スイッチになってます
よろしくお願いしますです

あ、ポチッとな(σ・∀・)σ

いつもありがとうございます

ソフトクリームキャンディーチョコレートお団子お茶コーヒーケーキさくらんぼぶどうバナナリンゴいちご


夏休みラジオ体操

いよいよ明日で最終!!
(今年は短い。)


子供会から
500円分の参加賞を
プレゼントしますビックリマーク

{FE7F29E0-59D9-464B-B44E-1D7413FB63B3:01}

大漁о(ж>▽<)y ☆アップアップアップ

全部で45セットくらいあります!

おーー‼ 


お店が開ける‼ ヽ(゜▽、゜)ノ


無理やろっ!Σ\( ̄ー ̄;)


{31B9D476-7369-467D-8DEA-7502D031C075:01}



今日はあちこち
安くてたくさん入った袋を探しましたが
田舎なのでなかなか無くて
結局100均で購入あせるあせる


参加賞はだいたい文房具系が
お決まりなんですが
幼稚園以下の小さな子が
お兄ちゃん、お姉ちゃんに着いて来てたりするので、形だけボランティアですが100円くらいのお菓子をプレゼントします。


小さいながらも頑張ったし


これが毎年の
うちの地区の習わしだそうです


ですが!!

いざお店に行くとかなり迷います!
数がなかったり
学年によって
このキャラクターはないなぁ。

ノートもマス目とか使う種類が違う!


予算となかなか合わせられない


こんな感じになりました。
{93C0E097-23F3-41FC-BCC9-CB1781C923F4:01}



最近の女の子の趣味が分からずダウン

長男の意見もかなり怪しくダウン

『クラスの女子はどんなの使ってる?』

『えー?
あんなんとか、こんなん?

動物系とか?

やったと思う。』



超ーアバウトっ!!
( ̄◇ ̄;)

{4121A9DA-A3B1-46C7-88E4-0D06BD3B3D26:01}

{20CC8EE5-255D-4642-B383-F7C9187F83DD:01}


{A9EF5449-895E-42EF-A685-E953EADCAF6B:01}

{59EA1401-0ED5-4C3C-B83F-DD3567C3AA72:01}


しかも、袋詰め手伝う!!
って言いながら手伝わないしっ!


{5504F82F-E08A-4838-9B26-443E976ACD2A:01}

今日のにんじんパン

めちゃくちゃふわふわぁ(〃∇〃)
(レシピは後からです)

{F0FEC2E6-778E-46D6-B5E1-E894F777BE85:01}



あんこも出来たけど
饅頭は作る時間なかった

息子たちよごめん

明日作ろっとビックリマークビックリマーク


午前中は
2歳児検診に
行ってきました!


なんだかいつもと違う場所で
チビくんタジタジ(((゜д゜;)))あせるあせる



そうそうビックリマークビックリマーク



歯磨き指導があるんですが
赤いやつをつけて
磨き残しがないか見るんだけどね

泣いてしがみついて
寝転んでくれなくて
赤いやつを付けたまま
私の服に顔をゴシゴシするから
私の白い服が真っ赤に( ̄□ ̄;)汗

なんじゃこりゃぁー⁉
。(;°皿°)
(松田優作ばりに!!)



そりゃぁもうひどかったダウン



後半はやっと慣れて
落ち着いてくれたんだけどね。
(真っ赤な服のまま、検診を受ける母親汗
めちゃくちゃ見られるよ( ̄_ ̄ i))


チビくんはやっぱり話すペースが
遅いみたい。



もう2単語出てきてもいいんだけど

『ママ、好き』とか

『あれ、ちょうだい』とか

『納豆にはネギいれます!』とか
(いや、それは言わないと思う。)



1単語ですらあんまり出てこない。

最近ようやくって感じ。

意味は分かってるから
大丈夫だとは思うけど
心配しすぎはダメだからって

大丈夫大丈夫


って、考えなさすぎて
後から後悔しないように
慎重に対応してあげねば!!

子供って、案外小さな事が
後から大きな事につながるから
油断大敵 ((>д<))


だけど1人で考えこむのもダメ!!

母親って難しいなぁチューリップピンク


割り箸工作
やってしまわないとぉ~(T_T)


この際
割り箸入れに
入ってる割り箸?とか?

お菓子の箱にいれるだけ音譜音譜

それ、そのままやなっ!∑(゚Д゚)


それ工作なん???


絶対怒られるやろなぁ(ーー;)汗汗



 ←こちらをポチ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中!です
応援よろしくです

読者登録してね 左矢印こちらをポチッ!


読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

こちらもよろしくです