こんばんわぁ~お月様


今日は昨日言っていた
かぼちゃドーナツとチョコチップドーナツを揚げて、ソフトボールの差し入れへ持って行ったのですが、、、。

さすがに暑い

喉乾くから
お子様たちお持ち帰りぃ~


食べた子もいたけど

私が

『ドーナツ喉乾くかも?
    もしかしたら喉乾くかも? (>д<))』

                        って連呼しすぎた

暑い中
こんな差し入れを持って行ってしまい
出すか?出さないか?
悩んだ結果
出しはしたものの
やっぱり無理かも?いらないか?
と言う気持ちから
ずっと言ってたら
子供たちが
『えっ⁇ ∑(゚Д゚)そんなに?』
って顔して、
『持って帰る音譜
って言い出した


次はよく考えよう汗


明日はバレーの試合があるので
ブログはアップ出来ないと思います。
夕方にもちょっと用があります。

ソフトも練習試合があるけど
役員なので
バレーの方へ行ってきます

息子たちよぉ~(。>0<。)
ママはいないががんばれー(。>0<。)

来週土曜日は運動会

次も大会。

行事が目白押し!! (@Д@;あせるあせる

運動会のお弁当のおかずも 
そろそろ考えないとっ(=◇=;)


ここ1年以内の大っきなお弁当たち

ちびくんいたから
去年は公園の滞在時間短いから
あまり作らなかったなぁ

{AF5C20CD-0843-45A1-A3AB-478B0CBFAA26:01}

唐揚げ➕ソーセージバスケット
ミニつくねや人参しりしり。
ブロッコリーとササミのサラダ。
出し巻き卵。さつまいもの甘煮。
インゲンとコーンのバター炒め。
マグロの生姜煮?だったかな?
ミニりんごタルト。
アーモンドロールぱん。
フルーツ。でした
いろいろおむすび。

{8805D465-DACD-48D9-9D96-C05863E673D1:01}

↓これはおうちピクニック
寒いけど、外っぽい空気を楽しませてあげたくて作りました
ちびくんかなり喜んでましたラブラブラブラブ
{512E977F-5202-4217-BCF9-907ED898410F:01}

↓こちらは
クリップたくさんいただきました

ハニーマスタードチキン

{043416E8-FC6F-4427-A96F-E29BF6988196:01}

↓ロールキャベツ。
じゃがいもなどの野菜と鶏肉の煮物。
ソーセージフライなどなどと
カフェゼリー。

{6ADEDB97-BD11-4E9E-AB98-D8BDE4F7AA5F:01}



↓これは公園でおやつTime
{76EC1D02-D5F9-4E08-8CE7-D85184E06B98:01}

{CA72657F-75A2-48E4-AFE2-B21392DF6EF4:01}

↓去年の運動会のお弁当
{88CB9982-7CB1-4B1D-8345-20A0C9C40036:01}


今年も張り切って!
頑張って!燃え尽きたいと思います


下も読んで下さいね(≧∇≦)



Amebaブログはペコリみたいに
レシピのクリップが出来ませんが
レシピブログはお気に入り機能があり
クリップと同じシステムがあります

もし良かったらよろしくです\(//∇//)\

ママの料理、お菓子の
2ジャンルに参加しています。

   
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加中!
ポチッと1日1回して下さると
ホントに嬉しいです \(//∇//)\

応援よろしくです

読者登録してね

読者登録なんかもして下さると
大変嬉しいです(≧∇≦)



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

にほんブログ村のランキングに
参加しました音譜