昨日UPするつもりだった
ちょっと可愛らしくデコった
マフィンです

誰でも簡単に出来ます

{AE6007B2-87F6-460C-B43E-E1C05CA66226:01}

100円グッズを使って
簡単に即席デコレーション
してみました (o^^o)

お子さまの誕生日や母の日にも
パーティーにもピッタリな
賑やかな飾り付けです

{D4173B22-F29B-4F70-B520-DB12BEFE2F03:01}


市販のマフィンでも大丈夫ですよ

マフィンには
キャラメルタブレットを
混ぜ込んであります
トップはホワイトチョコビックリマーク

ナッツやデコレーション用シュガー
チョコチップなどで簡単に
可愛くデコレーションアップアップアップ

丸いふわふわのボウルは
100円均一の手芸売り場で購入
竹串や爪楊枝の先に接着剤を付けて
突き刺すだけ*\(^o^)/*簡単ですビックリマーク

後はいつもの爪楊枝フラッグ

⇩いつもキッチンの爪楊枝入れに
一緒に置いてます(o^^o)
たまに無くなってるけどあせるあせる
{DA79281C-C44F-4950-B258-B828C398B562:01}


こちらも100均にあるマスキングテープや雑貨屋さんの物を使用しています。

大分テープも少なくなったから
買い足しに行きたいなぁ。
暫くは行けそうにないけど(T ^ T)

{5B54F8A6-EEE6-4876-9908-7EDD82115B3D:01}

毛糸に付けたから
あっちやこっち向いてますが

小さなガーランドも
マスキングテープを貼り付け
ハサミで三角にカットしただけですビックリマーク
(ガーランドに
メッセージを書いてもいいですね)

{34BC0A38-40C8-449C-AC1C-D18F3964BED7:01}

型抜きクッキーも作りました(=゚ω゚)ノ

{F0D83C96-210F-45BF-9BF4-1769D9038192:01}

今日は次男のお友達が
お昼から遊びに来る事になったので
カルピスにオレンジを飾って
おやつに出しました

子ども達のテンションが上がる
簡単スイーツ
いかがでしょう


昨日結構食べちゃったから
何とか残った4つです(>人<;)
クッキーはほとんど残りませんでしたダウン

昨日はいろいろやっていたら
次男の歯医者の予約時間に

写真を撮り損ね( ̄◇ ̄;)
今日何とか撮りました

ちょっと数が少なくてさみしいけど
少なくても何とか華やかに見えるかな。


ホワイトチョコじゃなくても
お好きな生クリームや
バタークリームを絞るのも
可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{F9A8EDA3-2008-4F6C-9694-8EE22E508A6F:01}


マフィンのレシピは
また後からビックリマーク

今日は土曜日。
暫く土、日は子ども会のソフトとバレーで体力消耗しています
別に何もしてないけど
なぜか体力が減っていく、、、




読者登録してね


 
ランキングに参加中!
ポチッと1日1回して下さると
ホントに嬉しいです \(//∇//)\

よろしくお願いします(>_<)


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村のランキングに
参加しました音譜

ぽちっとして下さると嬉しいです(*^^*)