チーズたい焼きも焼きま~す(o^^o)
って言ってた

たい焼き  ですドキドキ

いらっしゃいませぇ~音譜音譜

{2ECC2867-E4D9-43FE-BB16-31B4B3EE1723:01}

我が家で、たい焼き屋さんOPENビックリマーク

めちゃくちゃ数に限りあり汗

{DB893FBB-3D4E-4BE0-A2C0-097BA7AE2FFF:01}


お友達といっしょに
これでお茶にしました


ちびさん2人は羽根を掴みたい放題?
じゅうたんがえらい事になってました

けど、話に夢中なママたち。
お菓子のクズが落ちる
いや、散乱するぐらいで
ちびさん達が大人しいなら
黙認(ー ー  )ええがな。ええがなぁ~。

一応、手が届く範囲は摘まんで掃除。
けど、喋りながら


その散らかるたい焼きの中身は汗


こしあんが沢山出来たので
今日はこしあんたっぷりドキドキ

薄皮サクサクたい焼きアップアップアップ

チーズとケチャップ、ハムで
ピザ風たい焼き(≧∇≦)

はみ出たチーズがカリカリして
これまた美味しいーアップアップアップ

{A6531689-CB5A-4608-9FC5-2DB4DFC37E10:01}
大っきな羽根つきぃ~ビックリマーク
(羽根のがおっきいかも?(^^;;) )


ビタントニオで焼きましたビックリマーク

両面綺麗に焼くには
ちょっとしたコツひらめき電球いや、アイデアがいります(⌒-⌒; )

ちょっと危ないから
ブログに載せていいのかなぁはてなマークなんて。

正規の使い方ではないので
前にチラッと
ペコリで書いた事はありますが(>_<)

今日のレシピは
ホットケーキミックス!!
沢山いただいたのがまだ残ってたのでドキドキ




 HMでたい焼きレシピ


ホットケーキミックス・・・150g
塩・・・・・・・・・・・・少々
水・・・・・・・・・・・・165g

これだけです

牛乳や卵を入れると
サクサクしなくなるので
シンプルに作って下さいね

ビタントニオ(たい焼きメーカー)に
生地を流し、あんこをたっぷりめに入れ、生地を上から流します。

後は挟んで焼くだけ

{4D4A598D-E206-41F0-B9DC-016B50482842:01}


たくさんでけた

(奥の2皿はチーズたい焼き)
{7DBC4333-9FC0-4F09-8FE1-3C0C0416FB3A:01}

羽根は羽根で取って
チビくんもお兄ちゃんも
もちろん私もパクパクいただきましたひらめき電球

{68F9A336-6B34-4D8E-AD12-7BDDCCF6232A:01}

友達にカステラいただきましたが
それも食べましたぜビックリマーク( ̄+ー ̄)


今日はちょこちょこ
食べてしまいましたぁ

私の血液ドロドロかも( ̄◇ ̄;)


読者登録してね


 
ランキングに参加中!
ポチッと応援して下さると
ホントに嬉しいです \(//∇//)\


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村のランキングに
参加しました音譜

ぽちっとして下さると
励みになります