{995A785D-0786-4234-AC2A-5C173A90E6C8:01}

今日のチビくんと私のランチですドキドキ

ベーコンのクリームパスタ(*^^*)
生クリームは使ってません。
使うとこってりになるから汗

変わりにパンナコッタ付きビックリマーク
いやそれで充分こってりでは(ー ー;)汗

{17082511-E4F2-437F-A60A-4147B5040429:01}

さらにさらに
昨日のスコーンも食べるんやービックリマークビックリマーク

これだけ食べたら
恐くないはずやービックリマーク\(^o^)/

(余計に恐ろしい事になってますよー)

{DAB5AA91-5C1A-4E96-9F1E-37CEBE6E2DB3:01}


そうそう昨夜の夕飯おにぎり

タラと竹の子の炊き込みご飯ドキドキ

↓パパの朝ごはん
{C7755C7F-C4CA-467E-B2ED-6CB43FD85DB3:01}

美味しかったですよ(*^^*)
たくさん炊いて
パパは朝も食べて行きました割り箸
お弁当にも入れました。
三食連続で炊き込み (⌒-⌒; )

さすがに嫌がらせって思われるかもあせる

いくらパパが
炊き込みご飯好きだからって
三食連続はちょっとはてなマークあかんかな?

しかも
炊き込みご飯好きドキドキって分かったの
昨夜です(;゜0゜)

結婚して約14年知らなかったひらめき電球


{F4406254-D1C2-4428-A164-93D2F93EA01C:01}

おかずは

レンチンなすの生姜醤油かけ
ピーマンのベーコン巻き
味付け巾着たまご



今日は朝にパンナコッタを作り

昼からお友達が来るので
鯛焼きを焼きましたお茶

ホットケーキミックスだから
簡単でサクサクの
薄皮鯛焼きですラブラブラブラブ

{7F62A5DE-8328-4D15-855D-27560751CD2D:01}

羽根つきビックリマーク

焼けたらすぐに外して
チビくんのお口へ

まだ生地が余ってるから
今からチーズ鯛焼き焼きますアップアップアップ

冷めてもトースターで軽く焼けば
またアツアツが食べられます(≧∇≦)


最近またまた誤字脱字が多くなってきて
後から編集してます(^^;;
変換ミスが( ̄◇ ̄;)
花粉症で目が見えにくいですあせる

あ、頭も悪いからか(>_<)

読者登録してね


 
ランキングに参加中!
ポチッと応援して下さると
ホントに嬉しいです \(//∇//)\


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村のランキングに
参加しました音譜

ぽちっとして下さると
励みになります