{530F9B3C-61B0-442A-BDA6-A5C0CB0CB515:01}


お友達へお裾分けした瓶が
今日ふとした時に
返ってきました

中には可愛いらしいキャンディポップ

なんだかステキ

ありがとう(o^^o)
こういうの嬉しいよねぇ音譜


先に帰ってきた次男が
宿題の間お預け状態
かなり気にしながら勉強でした

多分、頭に入ってない(ー ー;)あせる

帰って来る前に隠しときゃ良かった汗

長男も帰ってくるなり
食べました


チビくんも食べてみた

めちゃくちゃ嬉しそう\(//∇//)\

チビくん人生
二回目のキャンディポップ
(まだ1.7ヶ月の人生だけどね(ー ー;))


そうそう音譜

昨日言ってた
お話しキャラバン
出張図書館みたいな感じでした

可愛らしい感じアップアップ

キャラバンの見学が終わってから
読み聞かせがありました。

次男が行きたい!って
言うから行きましたが
小さいお子ちゃまばかりで
恥ずかしかったようです

来るって言ってたらしい
お友達もいなかった( ̄◇ ̄;)

そりゃこねぇーよ(T_T)ダウン

{6D92C76A-B669-4EE9-8012-6F50324A0255:01}


本はキャラバンの前の芝生に
シートと絨毯を敷いてくれているので
そけでみんなまったりして
読みました

温かいから気持ち良かったです
{D13F11F5-132B-45A6-8F35-CF3B9A6AFA86:01}


今日は打って変わって
チビくん連れて
バタバタと
子供会の飲み物とお菓子の
買い出しに行ってきました車

すんごい悩む(。-_-。)

ブラック?微糖?ブレンド?
はたまた紅茶?

お子ちゃまは
りんご?ソーダ?

どれくらいの割合にしようかしら

お菓子は、私の好きな、、、。

はっ∑(゚Д゚)

違う!違う!

子供達が食べそうなの、、、

何とか買い出し終了

春休みも
おちおちゆっくりしてられんかな
がんばろーアップ