チビくんがお昼寝している間に
ダイニングだけですが
ちゃちゃっと模様替えしました

{703AE961-6D05-4593-9880-C8002C569E5C:01}




家具の配置を少し替えただけですがあせる

なぜかと言いますと~(⌒-⌒; )

最近チビくんの力がパワーアップアップ
していましてあせるあせる


ダイニングのイスを

『ゴトゴトゴトぉ~。』

『ガガガガガガぁ~。』


引きずってきまして∑(゚Д゚)ドンッ

棚やカウンターの上にある物を
物色し始めました(つД`)ノヤメテ~!


危ないので
何とか考えに考え抜いた配置

(夕方に撮影したから暗いかな?)

チェックのボックスチェアは
こちらへ ↓
{067FC327-1647-4041-B785-684407BF3CBC:01}



寄るとこんな感じになりました

{6E41D003-96B4-4FDC-85A4-5E31C439CFA6:01}


{3A753BAF-F850-4F6C-AAC1-09E4E39F7B62:01}



ティーセットをしまっている
ガラスの棚の上に
キャンディーキャンディーやクッキーを入れる
ガラスの瓶を置いてましたが
危ないから
ワインラックの上へ移動右上矢印

段々、背も伸びて、知恵も付き始め、
いろんな事を吸収していチビくん

このまま
小さなお殿様でいてくれたらなぁ
なんて思います(o^^o)

1番上のお兄ちゃんも
このくらいの頃可愛かったなぁ

高い所にある物を取りたくて
いろいろ考えた結果
新聞紙を一枚持ってきて
その上に立ってました( ̄◇ ̄;)汗汗

バカだな。

この子、将来おバカになるかもなぁ汗

って思いながらも
頑張ってる姿が
すんごい可愛かったです

次男は、、、。

いや!
今日の次男は‼

長男とかくれんぼをしてました。

私はちょっとお手洗いへ\(//∇//)\失礼 


ガタガタドンッ
ガチャガチャ

汗汗汗なに?なに?

入ってますよー!(>人<;)あせるあせる

次男がマイナスドライバーで
お手洗いのカギを
開けようとしてました( ̄◇ ̄;)汗

どうやらお兄ちゃんが
トイレに隠れてると思ったらしく
以前に私が
何かの拍子に閉まったトイレのカギを
マイナスドライバーで開けてたのを
しっかり覚えてたらしいです
(注)空き巣ではないです(ー ー;)
(注)簡単なカギです(ー ー;)

怒った後
すぐに爆笑してしまいました(≧∇≦)


明日のお菓子

さてこれはなんでしょうか ↓

答えは明日ぁ~

では良い休日を
{A987E0A9-41FF-447D-857B-2193614BCE13:01}