今日は朝から
ほとんどキッチンに居ました

途中、二回ほど外出しましたが
ちびくんのお昼寝も
スムーズにいったから
何とかひな祭りの料理が出来ました

{CF6F9406-56C7-4B4C-AABC-0802822493CF:01}


前撮りは小さく盛り付けてますが
大人用は山盛りになります

{54B9AD56-8375-4EB6-BF86-2A7A1ECBFF32:01}


二枚は既にUPしたスイーツ

ミニひな祭りちらしは
こんな感じに

今日はかんびょうとか
しいたけやらは焚かずに
さくらでんぶと沢庵を混ぜ
うからトッピングにしました

海老も隠れてますよ~
(また明日はもやしだなぁ(; ̄ェ ̄))

{AA80469A-6DEA-4884-A866-CFA68919EC6E:01}



★春色ブッセ2種
★春色豆腐白玉
★ミニひな祭りちらし。
★菜の花のワサビお浸し
★鯛の煮付け
★はまぐりのお吸い物

夕飯時には天ぷらも揚げます(≧∇≦)

なぜか、母が餃子を買ってきてくれたので
(なぜだろう?(ー ー;))
子供達が大好きだから焼きます

私も食べます‼d( ̄ ▽ ̄)もちっ!

桜のお茶も飲むよ~ラブラブラブラブ

{A814C315-6473-4C5F-9281-1E30A1904997:01}



給料日後はちょっとリッチな食卓アップ

パパのダイエット
1人鍋もしなければ{(-_-)}

今日は許してけれ~~