朝ごはん

{3751FADB-D3D8-4F6D-9A6D-F6A4C9B1FCB4:01}


一面、雪ですわぁ~‼
お隣さんいい感じです~
{B198393F-C701-4B53-AE0F-5B9D0B29774E:01}




やっと車のタイヤ
スタッドレスに代えた意味が


そんなちょっと得した気分の
(実際は何も得してません(-_-;))


我が家の朝ごはん

出し巻き卵の明太マヨかけ

辛子明太子は
こないだの冷凍ストック使用です♫
ぺったんこにして
冷凍したやつを
パキッっと
割りました( ̄▽ ̄)スッキリ

{3FBEF56F-812A-4190-ACD5-F193D57D97F7:01}


後は、鮭のカマを塩焼きにメラメラ

{718C4017-9D13-40E2-99FC-0B39C0F7AD2F:01}


きゅうりと大根は
梅昆布茶でもみました音譜

お味噌汁はいつものように
具沢山アップ


ダンナさんとお父さんの
              休日朝ごはんでしたぁ

子ども達も今日はごはんおにぎり
いちごもいつもより多めに付いてます!

いつもはちょっとだけやでぇ。
高いから(T_T)


そんな事言ってる間に
           パイがちょっと焦げた

細いやつね(>_<)爆弾

{2AC75981-A41D-454B-86C1-6D150500FE6A:01}



今日は朝から(7時)
変な手作りのパッチン?
をチビくんにさせられてました。

お兄ちゃん達が昨夜作ったやつ。

{5993B18E-6D20-459E-8EFB-6E8D99CBB925:01}



パチンッ‼


『おー!(;゜0゜)よく飛ぶっ♡』


『ねぇ~、チビくん♡』

   見てない( ̄◇ ̄;)あっ。


けど、ボール?みたいなのは
持ってくるから
またやる。
けど、やるとこは一切見ない

なんでやっ‼( ̄Д ̄)ノ


ひとり遊びやないかぁ~い!ワイン