お友達のおうちで持ち寄りランチ

可愛いテーブルコーデありがとです


{72047E7A-A8F1-4D0D-A5D2-F3BDDDB0B573:01}


{B923C30A-4A3F-45DB-AEE1-823D332A32D8:01}



お友達は
可愛いらしいオムライス。

ツナのサラダには
ワサビと胡麻のドレッシング
(これオススメ♡私も買おう)

じゃがいも、玉ねぎ、ツナの炒めたやつはチビくんも気にいった様子

美味しいランチありがとねラブラブラブラブ

ドリンクも
何回も違うのありがとう(*^^*)
どれも美味しかった(o^^o)

あったかいお茶から入り

キャラメルコーヒー

マッチャラテ

しめのお茶は
始めと違うお茶でした!

小さい子がいるのに
ごめんね
ありがとう



飲み過ぎて
最後にお手洗いかりました(恥)

そして何より
こちらのお宅にはコレ!!

暖炉?
まきストーブ?がある

これに火が付いてるのを見たくて
今日はうちではなく
やや強引にお邪魔しました( ̄▽ ̄)

ごめんね。

図々しい私で

{F72702F5-03B6-4639-AAE0-7E83CECA7665:01}



すごいよ‼

なんともいい雰囲気

あ~、ひきで撮れば良かった(>人<;)


旦那さんは朝から
薪割りしてからご出勤らしいです(*^^*)

ステキな旦那様です♡

人柄もすごくステキで面白い


お友達も栄養士さんで料理上手で
明るくて良い人だよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

ステキなお友達に恵まれて感謝\(//∇//)\


しかもよくお土産くれます( ̄▽ ̄)

感謝(笑)

めっちゃ物に釣られてる私(~_~;)

どこまで図々しいんでしょう

{163883EB-9CA0-4D16-B31D-CEB33F63AE24:01}


私の持ち寄りメニュー

{51DB6A0F-EA6E-41EB-B01D-8DDA55ADABD1:01}



{40B8C5EA-C61E-4BD5-916B-A49BE52EBBAE:01}


バッグに入れて持って行きました。

保冷バックは安定感あり便利♪

お皿は重いし
後から洗い物がでるから
カゴなどを利用して
そのまま出せるようにしました。

おかずは
アツアツをギリギリに作って
出来上がりすぐ
深めの可愛いボウルに入れて
持参しました。

{C3E03B4E-F34A-4CDF-9DCC-D921803CDEBF:01}



ご馳走さまでした(≧∇≦)

今日はもう
何もやる気しないなぁ(; ̄O ̄)

じゃがいもと鶏唐揚げのレシピ。

ラッピングの仕方もアップしまぁすプレゼント