{88D13CD6-F6FA-4AFB-B46A-51FA549C2DB5:01}


誕生日パーティーの様子ケーキ

テーブルもうひとつ出すか悩んだけど
まぁいっか( ̄▽ ̄)
まためんどくさい病が

だから、テーブルいっぱい、いっぱい!

ほらみろ、やはり出すべきやろぉ


いつもは出すんだけどなぁ。
しょぼぼ~ん。ダウンダウンダウン


カウンターに並べて
食べたい人はそっちから取ってねぇ音譜

どうせ、チビちゃんが食べ飽きてきたら
すたこらサッサと
料理を避難させなきゃだし(~_~;)

これで良かった!良かった!


メニューはもう定番だけ!
次男のリクエストはいれたよ

だけど、実質3時間弱。

あまり作る時間なかったぁ(泣)

ホントにごめんね。

誕生日が延期になった上に
こんな感じになっちゃって

前日準備なしはきつかったなぁ

来年は頑張るわぁ~。多分

子供がいたら
唐揚げは鉄板だよね‼

{628EF795-02FF-44F1-8810-D7F03B547404:01}


後は

ピザ

甘いのと、しょっぱい系。

チョコチャンクマシュマロ
メープルピザ

長いな(ー ー;)

マシュマロは焼きはじめ
すんごい膨らむΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あとはぺちゃんこぉ(o^^o)

{44DD5B5C-91C5-469B-B8AA-F62DD6545E35:01}



もうひとつは
ソーセージ、エビ、野菜たっぷりのビザ。

ピザソースは
ハンバーグの玉ねぎ炒めるから
取り分けて使ったよ♪

{CFA48FD7-FACB-44E0-BB9C-CEE5AFAF6FAC:01}


サーモンとエビの
アボカドナチョスサラダ

{808022FA-AEAA-448F-9E80-6B51A854EC31:01}


チーズハンバーグはね
特製デミグラスソースをたっぷり

さっきのクラムチャウダー

オススメ品(o^^o)

{1AA931E9-3C47-4B10-9343-5C4D67D8C952:01}



後は、炊き込みごはんおにぎり

やはり、日本人はこういう時にも
ほっこり落ち着く和のテイストが欲しくなるんだよね(笑)