ふわふわピザパン( ^ω^ )de朝ごはん♡

今日後からアップした
メープルメロンパンと同じ生地で
ふわふわでどこか懐かしいピザパンです♡

昨日の夕方に焼きましたが
お子さま達も夜ごはん前ですが
たまらずパクリ(≧∇≦)♡

で、朝には半分にぃ~∑(゚Д゚)

ピザパンはまだカットしてなかったので
何とか死守しましたぁ~(;゜0゜)

子供たちは、オニオンスープとバナナとパンを食べて学校へ→
次男くんは、もう時間ないのに
ギリギリまで食べていきました(ー ー;)
あ、歯磨きはちゃんとさせましたよ(笑)

ピザパンですが
本当にふわふわで
朝もう一度軽くトーストすると
周りはサクサクして
中はふわふわで美味しいですよ(*^^*)

ピザソースは
ストックない時は、いつもケチャップ➕イタリアンドレッシングを混ぜて使いますが
今日は、コリーノさんの
BBQソースを拝借♡
っても、私はスイートチリソースとケチャップ混ぜるだけですが(^_^;)

でもうまい~~(≧∇≦)

玉ねぎスライスたっぷり、ハムとチーもたっぷり乗せて焼きましたぁ♡

ごっつぁんです!( ̄▽ ̄)




ゆーママさん おうちカフェ レシピ さんのお料理をもっと見る