投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハロウィン用のプチパンたちと
仮装道具の一分です(⌒-⌒; )😊👍

子供たちは口ぐちに
【トリック、オア、トリート』
と恥ずかしがらずに、大声でドアの前でさけんでました😁💦💦
2人、3人、と
学校から帰って急いでやってきた子供たちが次々に集まって来ました🍀

ネコ、魔女、ドラキュラ、スティッチ、ミッキー、、、ちょこっと仮装した可愛い女の子と一年生の男の子(o^^o)
上級生の男の子は、
恥ずかしいからして来なかったものの、
{かして!かしてー!』
と、結局、ノリノリで仮装してました。
(取り合ってたからねぇ😓)

最後は、餅まきならぬ『飴まき』をして
かなり盛り上がりました😊