急きょ!今晩 たんじょうびパーティーに!(>人<;)

誕生日ケーキ
チョコレートファウンテン
(プチシュー、メロン、キウイ、バナナ)
手作りハッピークッキー
(誕生日プレートの余りで)
手作りパン3種類
(白パン、メロンパン、シナモンロール)
サーモンときのこのシチュー
ハンバーグステーキ
りんごサラダ
お寿司
その他諸々。

ホントは日曜日に
ゆっくりお誕生日パーティーをしよう♡
って事になってましたが
昨夜 子供たちが 寝静まったあと パパが
『明日はお寿司でま買ってこようか?』
って 話になり
やっぱり 当日に何もなしは
かわいそうだから 軽くやろうか?
みたいな話になりました(^_^;)
そして今朝
軽く?って言っても 祝うならケーキいるし!
でもケーキ作るなら
もう普通にやればいいんじゃ?
と思い直し 3時にママ友が帰ったあと
急ピッチで準備!
なので ケーキは早く焼き上がるし
早く冷めるロールケーキを
デコレーションして
我が家の定番パーティースイーツ!
チョコレートファウンテン♡
お寿司はパパが買ってきてくれました(^ ^)
メニューは
長男リクエストの定番ばかり(^_^;)

バタバタしましが
楽しく何とかパーティーできました!
疲れたぁ(>_<)




ゆーママさん おうちカフェ レシピ さんのお料理をもっと見る