今日は子ども会のソフトボール大会でした晴れ

暑かったぁ~~[みんな:01]

0歳児には厳しいので
申し訳ないですが
後からゆっくりめに
応援に行かせていただききましたあせる

結果は、優勝アップアップ

うちの息子のおかげ~では
全くありません[みんな:02][みんな:03]
が、それなりに頑張ってたようです!

運動出来る子が羨ますぃーーー[みんな:04]

走る[みんな:05]のは
わりと出来る方なようすが[みんな:06]
(一応、フォローしときます汗)

さてさてスイーツドキドキ

デザートちょこちょこっと盛り合わせてみました☆




☆アーモンドタルト
~保存瓶に置いてたラングドシャのせ~
☆ベイクドスイートポテト
~生クリーム添え~
(グラハムクラッカー使いました)
☆オレンジマンゴーソルベ

なんかいろいろありますが
難しいお菓子ばかりではないです(^ ^)

どれも前日に作って
冷蔵庫で寝かせる方がいいものばかり( ^ω^ )

お客様が来る時は
当日バタつかずにすむので安心!

(=´∀`)人(´∀`=)

ていっても来るのは
気を使わない友達だけ~|( ̄3 ̄)|

イケメンでもこないかしら?(ーー;)




ゆーママさん おうちカフェ レシピ さんのお料理をもっと見る