おもてなしのお土産たち音譜

photo:01


[みんな:01]焼き菓子のオンパレード[みんな:02]

チョコレートののったクッキー
ラングドシャ
ボルボロン
パウンドケーキ
ブルーベリーパイ
イチゴジャムクッキー

前日から仕込んで、2日かけて作りました!!

いつかのお友達へのお土産たちです[みんな:03]

この頃は、保育所の役員をしたこともあり、
ママ友さん達とよく
あっちの家、こっちの家右矢印
と集まったものです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ホントに楽しかったなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

今はみんな子供たちが小学校、中学校に上がり、働く時間が長くなり、集まるママ友さんも特定の人に絞られつつあります[みんな:10]

でもその分、親密なお付き合いが出来てるように思うのでヨシ!とします[みんな:11]
(私だけそうおもってたりして[みんな:12])

新しいママ友さんも出来たりしてねラブラブ

けど、みんな忙しそうだなぁ。

と、働いてない自分がただの暇人に見える事も、、、、。汗


0歳児がいるし!

透析中の母もいるし!

しょうがない‼

お菓子でも作るか[みんな:13]
という具合です( ^ω^ )

毎日、時間がなくても
お菓子やパンを焼いたり食パンケーキ
模様替えをしたり音譜
庭いじりをしたりチューリップ赤

日々、暮らしが充実するように
毎日、明日はなにをしよう[みんな:16][みんな:17]
と考えてます[みんな:18]

ただの暇人ではないのです[みんな:19]

ても、赤ちゃん出来る前は、
ちゃんとボランティアカフェ[みんな:14]
頑張ってたんですよ[みんな:15]
それなりにあせるあせる

今でも、地域の方々、元気にしてるのかしら?
と、たまには、顔を出してみたりあせる


人との交流はストレスがたまる事もありますが
楽しい事でもありますビックリマークラブラブ

自分次第でしょうかね[みんな:20]