今夜の晩ごはん[みんな:01]


photo:01


じゃがいもとイワシのにんにくたっぷり パルメザン焼きビックリマーク


[アバウトなレシピ][みんな:11][みんな:12]

・オリーブオイル
・じゃがいも
・にんにく
・いわし
・塩こしょう
・パルメザンチーズ
・ブラックペッパー(好みでね)
・パセリ(彩り用)


1ナチュラルカットしたじゃがいを、多めのオリーブオイルでこんがり中まで焼いたら、大きめのにんにくをカットせずに投入。[みんな:02]
またまた、一緒にこんがり焼きます。ビックリマーク

2じゃがいも達をフライパンの半分に寄せる。右下矢印
空いたフライパンの半分に、オリーブオイルを足し、皮もはいで三枚下ろしにしたイワシうお座を投入。
やや強火にして、短時間でこんがりふっくら焼きます。

3味塩胡椒、パルメザンチーズ、ブラックペッパーで調味して、最後にパセリをふりかけたら完成[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ナイフとフォーク味付けは、少し濃いめにした方がご飯に合います[みんな:06]

お酒のおつまみにもビール

子どもたちも喜ぶ一品でーす[みんな:07]

お試しあれ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

もう一品はこんなのしました[みんな:13]

{2F55041E-38E7-48DF-85D2-247B143EBF6B:01}



[みんな:15]和そばのたっぷり旬サラダ[みんな:14]

旦那さんの為に
最近なるべくヘルシーにしてますラブラブ

和そばとたっぷり旬の野菜に
めんつゆ➕オリーブオイル➕わさび
がサイコーアップアップ