やっと完成したあせる運動会のお弁当!!

もうぐったり[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
前日は準備が中途半端なまま
睡魔に負けて寝てしまいました[みんな:07]
はぁー
何とか完成して持って行きましたー[みんな:08]走る人

photo:01

[みんな:01]ライ麦パンと自家製オニオンピクルスのチーズホットドッグラブラブ
photo:08

エビとチェダーチーズのプチ焼き[みんな:02]
大葉とチーズのゴマロール[みんな:03]
photo:03

ベーコンとたまごのいろどりサラダ黄色い花
photo:04

チョコデニッシュ
~イチゴ&チョコとクリチ&ブルーベリーいちご
photo:07

そうめんカップ
~めんつゆは小さい水筒に入れて行きます~
photo:06


後は 手羽先の塩唐揚げと唐揚げ割り箸
おにぎりたちおにぎり

そうめんは私の双子の妹が持って行き
子ども達に好評だったそうでマネしました(^ω^)
パクリました( ̄▽ ̄)

お弁当の評価は上場アップアップ

子ども達も体調不良ながら
喜んで食べてました[みんな:12]

競技も頑張ってたので
ほほえましたかったです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

小学校にもゆるキャラが出来たらしくあせる
(毎年違うゆるキャラになるそう)
キャラクターを考えた子が
変身して颯爽と登場[みんな:13][みんな:14]

ゆるキャラなのに自転車に乗れます
体もわりと見えてます

ほとんど仮面ライダーですσ(^_^;)

がしかし[みんな:15]

かーなり笑かしてくれました[みんな:16]

友達の子どもでした音譜音譜音譜

最後はかっこ良く自転車で去るはずが
マントが車輪に絡まり
自転車が動かず
引っ張られて首が締まり汗
先生に自転車ごと担がれて搬送されて退場[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

必ず何かあるのが運動会[みんな:20]

楽しかったです[みんな:21][みんな:22][みんな:23]