ドでかサトチは歓喜のち号泣♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも


。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

号 泣
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日のVS嵐、リアタイ出来なくて
夜中一人で見たんだけど

そりゃーもう、歓喜のち号泣よ。゚(゚´Д`゚)゚。



だって・・・




ダイナマイト級な・・・




モリナムが・・・





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
\(゚∀゚)/
\(゚∀゚)/
\(゚∀゚)/




はぁ~、泣ける( ;∀;)
マジで、泣ける( ;∀;)


忍びの国でも泣けず
長女の卒園の時も泣けず
友達に「え?泣かなかったの?」つって
人間性を疑われる程疑問に思われた私が
こんなに泣けるなんて(TДT )



リピが止まらねぇー♥
コマ送りが止まらねぇー♥


サトチ・マグナムへの愛が


止まらねぇ
~♥
٩(♥ε♥ )۶



オープニング
左から右へと何気にTシャツ引っ張って
モリナム対策したり


座ったら座ったで
モッコリ確認したりするくせに


これやも~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ピョン吉でも忍ばせてるんか?つーぐらい
勢いよく飛び出してきそうなサトチラブラブラブラブラブラブ

こんなデカいの日頃どーやって
隠してるんやろ?
スゲー疑問やわニヒヒ

しかもフニャ状態でこれだよ?
MAX時にはどんなんなるのーー。゚(゚´Д`゚)゚。
(考えただけで震える♥)



てかさぁ~、抱いてもくれないのに
あんなドでかいブツ見せられて
どーしろってんだ・・・●| ̄|_

ドS智め・・・(ΦωΦ)フフフ…


今度のツアー、もし当たったら
団扇にこの画像貼って
挿・れ・て♥

つって、書こうかな(人´ з`*)♪

こんな団扇をもし智が見たら
どんなファンサくれるんだろうね?

(腰振ってくれるかな(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ♥)





では最後に・・・
ドでかサトチを見たらしたくなっちゃう


12分割サトチ
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



合宿と並べたら


ヤバ過ぎるぅ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
♥♥♥


今回は
智の股間onlyでアップしよっと(人´ з`*)♪

でも、大宮も書きたい事満載だから
また現れる~♪ヽ(*´∀`)ノ←勝手にして