知念くんVSニノ=智への愛♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



ここ、好っきやわぁ~照れ照れ照れ

智が照れて引くぐらいの熱い目線で
見てたんやろうね照れ


好きな人やもん
ずっと見てたいよねぇ~

しかも溢れてるし。。。
オスなエロ気が。。。(///∇///)ラブラブラブラブラブラブ
知念くんの智への深い愛も伝わってるけど

後ろのちょっと怖顔でモニターをみてる人の
愛がえげつなかった爆笑



ニノのコメント聞いてると
常日頃から
どれだけ大野智を見てるかがわかる照れ
ワイプ智も見抜かれてるって
モロ顔に出すし爆笑


氷水の時も
見事やったわぁ~照れ照れ照れ
ニノに言われて見返したら
ほんまに顔がピクピクしてた爆笑


で、見たこと無い顔って・・・

どんな顔なのーーーー!!!!!

何回もリピしたけど
全然わからない真顔

きっと、ニノにしかわからないほどの
細かい表情なんだろうな照れ



でもねぇ、私も氷水するの
智だってわかったもんねー!!!!!ニヤリ


スタート前の智の顔爆笑

やりたくないってのが
顔に出過ぎてやしませんか?(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この顔見て絶対智やとおもったもんねーニヒヒ
ニノより先にわかったもんねーニヒヒニヒヒニヒヒ


つって、テレビ前で一人で張り合ってる私が
可哀想になってくるチーン笑



まぁ、何でも良いけど
取り合えず・・・

跨がって
いいっすか?
(ง🔥Д🔥)ง




もうねぇ~、こっちとりゃ

こんなエロいチンライン見せられて・・・
モリナムなサトチを見せつけられて・・・

子宮が疼いて悶々してるところに
これだよ?・・・


何してくれてるん・・・



跨ぎたくも
なるっ
ちゅーねん
ヾ(*`Д´*)ノ


ほんと
なに考えてんだ、この男は(・Д・)チッ


まぁ、そんな所も
惚れに惚れすぎてるけどラブ←結局これ




VSも夜会も萌えに萌えて
書きたいこといっぱいだけど・・・

何か良すぎてパニック状態😁

しかも日常ゴトの忙しさ●| ̄|_



って、そんなグチグチ言ってられない!
明日はとうとう





。゚(゚´Д`゚)゚。
無門♥




明日思いっきり楽しむ為に、
HDDの時間何とかせねばC=C=\(;・_・)/


氷水に耐え忍んでるこの顔が
ヤバイぐらいときめくわぁ~ラブ

(私ったら乙女(*≧з≦)ウフ♥)←ウザッ