年一 | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)



行ってきました照れ
一年に一度は行くようにしています!!
ここから始まった
山登り飛び出すハート
今回は従姉妹ちゃん夫婦も
参加でした音譜





素晴らしい
一番最初登ったときは
滑って捻挫して
やっとのおもいで下山したのあせるあせるあせる
その一ヶ月後…
旦那さんと今の状態になり
まぁ予知してくれてたんだと
思ってるょ🤣
厄落とししたのにな
たりなかったんだろーょ
どんだけ厄ついてんだょ🤣
でも毎回厄落としてるような
気がしてる🤭ここに登るとね😀
その後からの山登りは下山してからの
気持ち良さが大好きな山です✨
なんかいつもスッキリするの照れ

あー好きだわおねがい

帰りはいつものお側やさんラブ
美味しかったわぁ😀
このかき揚げが有名なのょびっくり
お蕎麦やさんのとなりの
お豆腐屋さん行って
帰りに近くの道の駅によってくれて
アタシこんなことして遊んでたり🤣
美味しいりんご🍎買ったり
こんにゃく買ったり
まぁ〰️またまた食べてばかりの
一日だったわ笑い泣き
……いつもだけどニヤリ
さぁ次はどこだっけ爆笑