明日は | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

息子くんの卒業式です照れ

引っ越ししたり

確定申告のお手伝いしたり

病院行ったり

お休みがないくらいの

バタバタで笑い泣き

お庭の草もはえてきてあせる

暇がなくストレスで

倒れそうなくらいえーん

やっと落ち着いてきたけど

まだまだ引っ越し終わらず…

とりあえず

大物だけ運びましたニヤリ

娘ちゃんちのお掃除もしなきゃガーン

もう少しがんばろっとラブラブ


あー

もう泣きそうえーん

子育て終了〰️

嬉しいって思ったり

寂しかったり…

お兄が大好きなムーさんあせる
いなくなったら探すんだろーなえーん
後はおいおいあげていきます!!

とりあえず
ガンバったな自分おねがい
ガンバったなケンカ中の旦那さん爆笑
明日は一緒に式に出ますけど笑い泣き
まぁ今も夫婦です笑い泣き
あっ
ガンバったね息子くんおねがい
おめでと👏