チーズケーキ | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

ちょっと行ったところに

チーズケーキ専門店が

出来たことをInstagramで

発見ラブ

これ

行くしかないでしょ爆笑

って…

行ってみた🤣

片道1時間もかかった笑い泣き

山の中に行くような感じで

やっと発見ニヤリ



イチゴのせチーズケーキ🍰

タルト~✴️
うんまっラブ
ホールでチーズケーキも購入
これはプレゼント用ラブラブ
バスクも買いたかったが
とりあえず
食べてみてからということで
今回は断念えーん

帰りに

お久しぶりに
おいもパーク🍠によって

スイートポテト購入〰️
これまた
うんまっ🥰
オウチでたくさん食べてたら
ご近所
畑師匠が買ってきてくれたのラブ
これまた
すんごい美味しいニヤリ
大判焼爆笑
あんこがパンパンで
皮はうす~いドキドキ
じいちゃんが買ってきてくれてた✨

行ける人は食べた方がいい🙌
ホント美味しいですょ照れ
じいちゃんにお供えしよっと❤️
痩せるわけない笑い泣き
食べたいだけ食べてる笑い泣き
あー美味しかったニヤリ